2007年01月21日

納豆パワー☆☆☆

あるあるの納豆ダイエットは嘘だったらしいけど


ずっ〜と前に上戸彩が納豆でダイエットしたって言ってたよ
高1くらいのとき。
セブンティーンで。
当時上戸彩可愛くて好きだったからその記事しばらくとってあったんだよね。


納豆大好きだからお腹すいたらお菓子がわりに納豆を食べてたそうだ(米なし)


で一年だか半年で8キロ減ったそうです

もともと細いけど高校教師のころはもうちょっとふにふにしてたよね。



納豆ダイエットしてた人はせっかくだから上戸彩式で続けたらどうでしょ??


納豆菌は効かないかもしれないけど 豆腐はちょっと効くらしいし?納豆だって原料は同じ大豆だし???安いしいいんじゃないでしょ〜かね???
栄養豊富だしね


私は納豆嫌いだから食べられないけどね。


konomi724 at 13:33|Permalink

2007年01月15日

you raise me up〜♪♪

you raise me up〜

荒川静香が躍った曲


イルディーヴォも何語かわからないけど歌っているようですね。
イタリア語?

westlifeも歌ってるけど


ジョシュグローバンもカバーしてるんだよね
CD借りてこようかな


別のジョシュ
ジョシュハートネット主演のラッキーナンバー7??が公開された?ようです

見たいな〜!!


ジョシュのが公開されてヒューグラントのアメリカンドリームがなぜDVDのみなのかよくわからないけど。


僕妹
『僕は妹に恋をする』の映画が公開されるようですね
郁が奈々ちゃん(榮倉奈々)、頼が松本潤
矢野くんが平岡祐太

漫画の矢野くんはすごぃ嫌いだけど、実写はカッコいい。
予告の矢野くんがカッコヨスギでした!
平岡祐太カッコいいよね。メガネ平岡祐太!!!!!!!
『矢野くんにしとけよ!』って思いましたw

矢野くんの方がカッコいいじゃないか
お兄ちゃん顔がクドイじゃないか。←好みの問題



花より男子み終わったあとも『花沢類にしとけよ』って思ったけど


うちの妹母私ともに松本潤の顔を受け付けないのでね。

『顔がしつこいんだよね。美形なのは分かるんだけど』

『アップが耐えられないよ。。美形なんだろうけど』


『遠くからみればカッコいいんだろうけどね。100mくらい離れて撮るといいと思うよ』←主役なのに???



実写花より男子だと美作さんが一番カッコいいと思います☆☆☆



しにがみのバラッド第一話を見てみました!

ダニエル役の吉田里琴(りこ)ちゃんがすんごぃ可愛い!!!!

男の子かと思った!

だってダニエル

女の子みたいに可愛い男の子だなって

声もそんな感じだし。

まだ小学一年生だそうで

可愛いなぁ。
子役の中でもトップレベルの可愛さです!!!


モモ役の浜田翔子はもっと可愛かった気がしてたんだけど なんか普通だね。

前に何かで見てすごい可愛い〜!ブログのしょこたんより可愛いと思ったんだけど中川しょこたんのが可愛いな。

服がコスプレっぽいから中川しょこたんがやれば良かったのにな。なんて思った


原作本読んでないし (漫画は読んだ)別に思い入れないので 拒否反応はないけど。


全体的に深夜ドラマって感じだったけどみなみっきぃの学ランとか制服姿に『萌え』(笑)って感じでした


みなみっきぃの妹役,グラビア?アイドル?らしいけど?大して可愛くなくて(というか普通)目立ちもせず


元野球部のエースらしいが....ノーコン。
死ぬ役なのに余裕で助かりそうだったりツッコミ処満載でしたが、みなみっきぃ満載で良かったです☆☆


みなみっきぃあんまスタイル良くないなぁとは思ったけど


斎藤工とほぼ同じ身長体重なのにな。手足が短いのかな?



3話で馬場が出るらしいが、まさか、魔法が使えるカッコいい先輩ORセイゴ君じゃないよね。

馬場柳生はいいが、素の馬場の顔はカッコいいと思えないんだ。



実写オリジナルキャラでお願いします!
百歩譲って魔法が使えるカッコいい先輩ならいいが、セイゴ君は絶対イヤダ!!!!!!!!






毎日くだらない話ですいません。
真面目な日記は時間がかかるから(∋_∈)





そういえば私の部屋にクーラーがきました
正月に安かったから☆☆☆
東京歴通算7年目にしてやっと(*^o^*)

よく耐えたぜぃ☆☆☆


konomi724 at 21:18|Permalink

2007年01月07日

やっと録れた

久しぶりにマベラヂ録れた。。。

15分になって物足りなくなりましたが、後半はマモの新番組らしいぞ


売れてるねマモさん。
ラジオすでに一つやってるのにね


アリーマイLOVEのサントラを買いましたよ〜☆☆


konomi724 at 10:53|Permalink

2007年01月06日

+pink tornado+

今日はうっかり丸井に行ってうっかり+pink tornado+に行って ワンピース2枚とスカートを買ってしまいました

だって超可愛かったんだよぅ☆

半額だけどワンピは一万二千円〜

高い高い!

大奮発です。

長持ちしそうだしさ


konomi724 at 15:32|Permalink

お買い物♪お買い物♪

46f8de57.jpg
2c0f4245.jpg
今日は帰りにまたマリクワに行ってオサイフ買ってきました


あと
髪ゴムとベルトとポーチ(フデバコにする)も。半額+カードで10%オフといえども約6000円〜


でまためっちゃくちゃ可愛いネックレスを見てしまい危険

きっと1週間以内に買っちゃうわ。


あとクーラー買いました
こんな時期に。
私のお金じゃないけど

冬は安いらしい。

10日後にクーラーがやってきます〜


konomi724 at 00:06|Permalink

2007年01月05日

オサイフ買った!

595466ea.jpg全部詰め込んだらパンパンだわ〜


konomi724 at 21:50|Permalink

2007年01月01日

宮崎大輔コミュニティ

の参加人数が一日で100人も増えてる!すごぃ!
スポーツマン決定戦パワーだな。
4時間もあったもんね

面白かった☆☆☆
またあったら見たいな


konomi724 at 23:55|Permalink

定期演奏会のときいただいたもの

f1a1f56b.jpg
7ab23f4e.jpg
1ffd773b.jpg
パトマネ花束
ふっきぃ花束
くっくさんチョコ


konomi724 at 12:38|Permalink

あんまおいしくなかった

ccd58bea.jpg


konomi724 at 12:36|Permalink

2006年12月30日

社販で200円でしたわ☆

ac3b10c2.jpg


konomi724 at 22:12|Permalink