February 09, 2007

おひっこしー!!

ブログ先変えましたーー
新居はコチラです
ヨロピクおねがいします★

http://ameblo.jp/konominchu/

konominchu at 21:38|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

February 08, 2007

恐怖のウィルス

インフル






韓国から帰国したその夜
すごかったのね、寒気が・・
日本に甘んじて薄着になった自分のせいにしてたんだけど
それはどうも違ったみたいで・・。


やっちゃったよ・・。・゚・(ノД`)・゚・。
インフルエンザでつ・・

ミラクル10連休です

まじでまじでまじで・・

気まずい・・Σ( ̄ロ ̄lll)

普通にリフレッシュ休暇じゃん
もー新人のくせにヤルこといっちょ前すぎ。。
さすがに凹んだし
もう苛められてもいいわーーって普通に思った。

ほんと「韓国いってきますわ」とか
大っぴらにいわなくてよかったよ(TДT)(TДT)
ナイス命拾い

っつーーか、私予防接種したんですけどみたいな
ファッキン胃腸外科だ・・ヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで超暇人。


konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

February 06, 2007

いいの・・ウィケメンが見れれば

機内での奇跡的な出会い2連チャン
つくづくJALにはヤラれます(ノω`*)ノ"





たかおまじかっこいいんだーーーー(ノω`*)ノ"
離陸から着陸まで釘付けだよぉ


ってか目的地近すぎて
結末わかんなかったし‥Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!
どういうことムニダ!?!?!?!?!

でもきっとハッピーエンドでしょ(´;ω;`)

帰りも見たい見たいといっていた
『守護神』(海猿白人版)

最後まで見れないってわかってるのに
我慢しきれずどぉーーーしても見たくて
えぇ、見ちゃいました!!( ´∀`)ヶラヶラ



いいところでブツッって切れたけどね笑
続きはきっとこうだろうって妄想しておきます


あれあれ・・






(あーいい男スミダァ(゜∀゜) )


konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 29, 2007

ハピネス

久しぶりに映画を見ました

ウィル





かっこよかったしかわいかった(ノω`*)ノ"
努力することの大切さと
人間結構なんとか生きていけるんだ
ということを感じました。
実話というのがすごいけど

次はコレが見たい↓↓
守






海猿外人ver.キタ━━━ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━━━!!!!
まじかっこいいから。。
見たい本気で見たい
鼻血ブー!!!!間違いナス( ´∀`)ヶラヶラ


konominchu at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 27, 2007

ファンタジスタ

とい



を探しに
まじ楽しいですヽ(´ー`)ノ
恥ずかしながら夢中になる
子供やばいだろ、あの世界は笑
将来、連れて行ったら終わりそうでコワイ。。

そんなことよりもやっぱりDSがどこにもない‥。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりあの時買っておけばよかった
こーゆー後悔って一番悔しい。。

ほっすぃいよーーーー(TДT)(TДT)

konominchu at 00:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 21, 2007

ミラクル☆

偶然にも2人が行きたい場所は一緒♪
2人が行く場所は別々だけど関係ないぜ(・∀・)

切ないけど
カブりよーがウケる(≧∀≦)

せっかく早起きしたから
お出かけできると思ったのにな(-.-;)y-~~~
結局遠出ならず


久しぶりに二日酔いで
あんまりねれなかった‥


konominchu at 20:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 20, 2007

つ‥ついに‥

9868dc05.jpg












いってきたー(≧∀≦)
1年ごしの念願叶ったり☆☆

久しぶりに会った友に大興奮(・∀・)
プラスバス発信の焦り(*´д`*)
のあまり軽犯罪を犯した模様ですが
今日は許して下さい神様(*≧m≦*)


久しぶりに腹の底からゲラゲラ笑いました!!

まっ

konominchu at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 16, 2007

近頃の若者は・・

コミュニケーション能力が足りない。
と言われていますが
まさに私はその中の一人。。

大勢の人の前で大声で話したりするのが大嫌い。
なんでそんな疲れることを。・゚・(ノД`)・゚・。 って思ってしまう。
そんなことするならメールで飛ばしてしまいなさい!!



資料作って配布して
結局は半数以上それをそのまま言ってるのに過ぎない
のだから読む時間を与えて疑問なところだけ
質疑応答だけにしてくれと心の底から思う。

出来ることなら避けて通りたい行事の一つ。


嫌な事が同じ日に重なるというのは
良いことなのかもしれないけど、体力の消耗が激しい・・

とりあえず、今日は3つもあり
直後はリアルに抜け殻状態。。
仕事が終わったら疲れがどっとクルのかと思ったら
逆に気持ち悪いくらい元気になってた!!┐(´ー`)┌



konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 15, 2007

うぅ

うぅ

konominchu at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 10, 2007

Oh〜yo〜!!!

試験終わった・・(TДT)

毎回落ちる気はしないも
間違える気はするから不安になるぽo(`ω´*)o

しかも年明けのこの時期にわざわざ設定するところが
かなりウザイ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
どっかでひっかかるし
ふがいないよ〜〜〜〜




konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 08, 2007

クイズ

c1f78463.jpg


誰かわかるかな??
ヒントは「あま〜〜〜い」の人


年末のスマイリーキクチ以来に見た芸人。
あとジャニーズのなんちゃら君とかいたぽい(=゚ω゚)ノ
でもいわゆる美形といわれる顔つきをしていたから
人気者なのかなヽ(´ー`)ノ

何よりもびゃうの機嫌がなおってよかった

konominchu at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 07, 2007

ちょっちゅね〜〜

沖縄友達と沖縄料理を食べに行ってきた

沖縄料理って
基本簡単そうなんだけど
雰囲気にヤラれるんですよね( ´∀`)ヶラヶラ

久しぶりに泡盛ごくごく呑んで
サプライズ差し入れもあり
楽しかった〜〜〜〜

酔っ払うと少し歩きたくなるw!!!
散歩楽しいぜ━━ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ━━!!!!


konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 06, 2007

しょへいへーーい♪

すごいだったーー。。
クリーニング屋に行きたかったけど
あまりにも過ぎて寒すぎて断念。・゚・(ノД`)・゚・。
一日中暗かったので
時間の感覚があまり無い。

二日働きO休
毎週こんなんだったらいいのに
今日は一日これ↓↓
ぜー













一番苦手とする・・(´Д`ノ)ノ
まじ‥ほんと‥バカだから全っ然わからない。
絵で見たって何したって
「?????」増えるばっかり
なんか自分のアホさは置いておいて
社会がココまで細かく整備されてることに
気付かされて焦るよ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

10日までには間に合うだろうか・・
今日中にやり遂げたいんだなぁヽ(´ー`)ノ

最近の鼻歌「ぼくはくま

初めて聞いたとき
「なんじゃこのナメきった歌はぁ!!(゚Д゚)ハァ? 」
とふがふが言いまくってたくせに
なぜか「くまっ くまぁ」て( ´∀`)ヶラヶラ

「ライバルは海老フライだよ」で大好きになった
しゃくれ警察同様2007年度、初ハマリ物だ(ノω`*)ノ"

konominchu at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 05, 2007

ぎゅう!!ぎゅう!!

二日しか働いてなくてもハナキン
二日しか働いてなくても疲れてる
二日しか働いてなくてもお肉が食べたい

やっぱ町田コワイな(! ̄д ̄)
誰に見られてるかわからん・・

って別にやましいことではないのだけど
他の人からみたらきっと
そういう風に見えてるのかな?

私もそれを望んでいるのかな?
悔しいって何が・・
わからなひぃいい。。

konominchu at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 03, 2007

新年早々・・(TДT)

う○こ踏みましたヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
絶叫しました。
2時間後、思い出して爆笑しました( ´∀`)ヶラヶラ
2007年イェーーイ


真面目な話。愛の話。
休暇中、心をかき乱されています
真剣に考えれば考えるほど
正直どうしたらいいのかわからなくて
結局立ち止まったまま。
超サイテーラインにいるわけで
でも、一時の感情だけで動ける軽さではないから
冷静になって考えたい。




konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 02, 2007

おばぁにコバマレタ。。

正月に町田なんて誰もいないんだろ〜ね〜って
思いながら超ーーへんてこなかっこしていったら
人がわんさか‥((;゚Д゚))ガクガクブルブル
初買いかよ・・(((((((((((o_ _)o 

TUTAYA延滞したくなかったらさ(ノД`)
ぽっぽからTUTAYAまで超早歩きで行って
入店して3秒で返して
下だけをみつめて歩こうと思った瞬間
前から会社の人が・・・

げっ・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
って思ったけど気付かれなかったラッキー!!(゜∀゜)
気付かれても全力で「違います!!」って言って逃げてたけど
てか彼氏?旦那?超かっこよくて羨ましかった

そう、クリソツだった!!
とれいん










うらやましーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ライダースが似合うあの感じの30代、超理想
ってど〜〜でもいいですよ〜〜〜


konominchu at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 01, 2007

2007たよー( ・∀・)

028f869e.jpg











明けましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ

2007年突入かぁ
早かったなぁー去年
今年は色んなことにもうちょっと
ゆとりを持てるようになりたい
そしたら色々変われると思うから(^-^)/~~

そして初初日の出
まじ寒くて眠くてヤバス(T^T)
だったけど本当にキレイだった
夜は月が海に照らされてダァー的な感じで
朝になれば富士山がくっきりと
ベストスポット見つけたなり(・∀・)

初夢を忘れ再び湘南方面へ
お鶴さんはヤバい人だったけど
後ろに並んでた誰かが
「一年に一回じゃん」てゆーのが聞こえて
ポジティブになれました( ´∀`)

今年はいいことたくさんありますよーにー


konominchu at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 31, 2006

246を何往復!?

30日から始まった大掃除

覚悟していたとはいえもーゴミがはんぱないんだから・・
部屋ごと捨ててしまいたい気分だった。。

なんとか終わり、次に思うことは
新しい家具たちがほすぃなぁ〜〜ヽ(´ー`)ノ
です

んで、
年も迫っている大晦日に初IKEA!!
しかも閉店30分前に到着!!
いけあ







だって23時までって誰かがいうから・・・
店着いて10分位で蛍の光が流れ始めて・・♪♪
超テンパったけど一つゲット(*ノ▽ノ)!!!

そしてそこから思いがけず
年越し年明けを迎えるのでした〜〜


konominchu at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

December 27, 2006

連想ゲーム

超久しぶり・・

日々思うことはたくさんあるけどなかなか。。
結局言えないことばっかで少し放置。

自分の心の調子によって
仕事に対するモチベーションの持ちようが
はんぱなく違う自分に気付いた。

前日、悩める感じでノンレム睡眠後、そのまま出社すると
朝から無言で勤しみ、不備を出す。
何かをポロポロと忘れ、字まで乱雑に。怒られる。
「辞めて〜〜帰りて〜〜〜」と昼頃まで現実逃避。

かと思えば、前日、これでもかって笑って爆睡後、出社すると
とりあえず挨拶は大声、くだらない話にも参加。
喋ることで脳は活性化し、冴える、冴えまくる。
「あれ?自分できんじゃん♪」とちょづく。
ロナウジーニョもビックリだね。


そう、今月はトヨタカップがあったね。
結構見てたし。
亀田興毅も勝ったね。
ハマーを見るたび思い出す。

ハマーといえば最近は沢山車にも乗ってる気がする。
ポンコツで車高低くてもシビックちゃんが大好き。
ナヴィのお陰で運転が楽しい。

でも車内の喧嘩は最悪だね。
あの空間で2時間無言=一人ドライブ。
何のために隣りに座っているのかを
しっかりとかみ締めて欲しいものだ。
窓を開けてなくても冬の寒さがそこには居る。。

冬の花火は最高だね。
最高にキレイだったし幸せだった。
ビバナイアガラ。ビバ静岡。
マフラーを忘れた私にふわっと巻いてくれる
そんな優しさがまだ残ってるとはね。
「おやすみ」も言わずに寝に入ってしまううちらがね。

落ち着いてる感じいいと思うし
落ち着きすぎていて嫌だとも思う。
それを考えるとゴールにたどり着かないから困る。

タイミングってゆーのも大事。
今?今なのかー?って凄くビックリするし
でも私はチキンだから捨ててダイブは出来ない。
それでも何か久しぶりに仕事以外でのどきどき。

でもなんかクリスマスとか年末じゃなくて
月末って感じしかしない。
ナンデーーー???
やべ、とまんないぃ。

konominchu at 23:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

December 06, 2006

南風

「あ〜〜浮気したい」
幼馴染の口から意外な言葉がでてきた。



だって‥
相手がいて初めて成立する言葉じゃん、それ( ´∀`)ヶラヶラ

暇なのはわかるけど
ギャグマンガの主人公バリに
訳がわかりませんでした

年を重ねるごとに出会い少なくなる
って言ってたけど
それは正解な気がする。。

人工的な出会いじゃなくて
求めているものはナチュラルなもの

あーーほんと枝毛とか探してる場合じゃないよ!!
(((((((((((o_ _)o ドテッ

若さがぬぁああいヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

konominchu at 00:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!