ゆる育児のご提案♡元保育士ママライターのブログ

「子ども優先」は当たり前!その上で、「ママは我慢する」のか、それとも「ママも楽しむ」のか、はママ次第(^^) 保育士&小学校教員経験、自分の子育て経験を活かして、気づけばライターとして開業(・▽・)人生いろいろ悩みもあったからこそ、伝えられる何かがあるはず…♪ 妊娠中~小学生までの子育てに役立つ情報と、元保育士ママライターkonomiが感じた日々の徒然を書いていこうと思います。たくさん遊びに来てくださいね♡

2017.4.4

元保育士ママライターとして寄稿させていただいている、子育て情報メディア『子ある日和』様より被リンクしていただきました(^^)

「piyomama」のHNで記事を書かせていただいています♡
こちらもよろしければ読んでみてくださいね♪

子ある日和 TOP : http://koarubiyori.jp/
管理者konomi (サイト内:piyomama←ややこしくてすみません)の『子ある日和』記事一覧 : http://koarubiyori.jp/?s=piyomama

『アトピー?アレルギー?我が子の肌荒れの原因解明&解消アイテム』の画像
こんにちは。今日は、子どもの皮膚炎に悩みながら原因が良くわからずモヤモヤされているママに、我が家の実体験から「こんなケースもありました、というのをお伝えできれば」と思い記事を書かせていただきます!先月3歳になったばかりの息子。両親共ひどいアレルギーやアトピ …

↑このページのトップヘ