愛犬pocoの生活日記

愛犬、キャバリア:1代目poco(♂)の後を引き継ぎ2代目poco(♀)の日常を綴ります。

2019年06月

キャンカーでのお出かけは、吹田SAから、能勢方面に向かいました。

キャンカージルくんが、向かう先は、道の駅「能勢」(くりの里)です。

PaPaさんと散歩を終えて、「とれとれ野菜」でお買い物の後は、ソフトクリームタイムです。

(しかし・・・pocoさんはNG!!ですよ!)

poco1


では、ソフトクリームと記念撮影

能勢7


撮影だけに終わって…PaPaさんにお水を頂戴しました〜〜〜。

poco2


poco3


poco4


とれとれ野菜の前のくりのモニュメントと記念撮影

「能勢の銀寄栗」って、有名のようですね。

能勢8




にほんブログ村


6月22~23日は、大阪お見舞いの旅でした。

ばあちゃんの住むところには、訪問できてpocoさんも会ってきたよ!

キャンカーでお泊りは、吹田サービスエリア(トラックが多いね〜)

ぐっすり眠れて、朝ごはんの風景です。

IMG_1713



pocoのご飯は終わっているのに、私たちの朝ごはんに興味ありのようです。

IMG_1717


いつもと変わらぬ行動(興味)ですけどね・・・。

IMG_1720



PaPaさんと散歩して、だらだらと密に過ごせるのは、pocoにとっては、貴重な朝ですね。
IMG_1723



にほんブログ村

自家製レタス・・・朝食にちぎって食べるのっていい感じ。

なんでも興味ありのpocoさんですが、ホントは、レタスよりもアスパラとか、ブロッコリーの濃い味が好き

CIMG0466


CIMG0465


この日は、イングリッシュマフィンのモーニングディッシュでした。

LG21のヨーグルトの容器をなめるのも好き・・・poco

CIMG0470




にほんブログ村

マンゴーは、pocoさんにとっても魅力的な香りのようです。

DFHU1762


明るい窓際で、マンゴーを撮影したかったわけですが、pocoさんのお利口ポーズとアピールには、笑ってしまいます。

QZAJ6078


マンゴーは、ウルシ科なので、pocoは、香りだけですね。

SMZL0559


IMG_4018




にほんブログ村


このページのトップヘ