スロット!ハイエナと設定で喰う!

株日記だったが、もうやめた! スロットハイエナ日記でやり直しだ

2月の成果

以前から、言っていた
ビジネススクールを、2月に卒業しました。
思えば、あっと言うまでした
ビジネススクールと言っても、結局はネットスクール
利益(月間利益)で言えば
どう転んでも、スロットで、バジリスク絆を筆頭に20万ほど稼ぐのが
正解だったと思います
ですが。
今後の規制ウンヌンを考えるなら、そうはいきません
少なくとも、2017年・年末にはある程度の選択をせねばなりません


結果的に
卒業時の成果は、売り上げ、34万円(利益11万円)でした。
はっきり言って
全体収支でマイナスです。

ザックリ考えて
プラテンは、8月かなあ
それまで、貧乏生活で生きていける環境
そういう風に育てていただいた、親様に感謝です

1月の成果

売り上げ20万
利益は、6万くらい

副収入と考えれば十分で
本収入と考えれば、生活不可能!

毎日、19円のウドンと
38円のモヤシで生きています。
8月くらいまでは余裕
(お酒は飲んでいます)

こんな時、極貧で生活できる精神って持っておくべきだよね!
ちなみに
スロット、10月から完全0Gです。
5スロ。1パチは、マジで打ちたい。

こわいよね

https://www.youtube.com/watch?v=F1eBipQKS88

https://www.youtube.com/watch?v=7TAZ70fbNBU

やりすぎコージーのマインドコントロールの話
ビジネスの世界でも同じ事が言えます
物を売りたいのなら
サイトを踏ませたいのなら
契約させたいのなら
誘導するのが一番です。

若い頃に営業の仕事をしていたんだけど
対応マニュアルがあって
その内容は、完全にマインドコントロールでした。
話の内容や身振り手振りで一生懸命伝えた後に
「○○ですよね?」
っと聞くと
「はい」か「yes」でしか答えられなくなります

この手法を使うと、売れないものを売りに行ったとして(例えば壷)
100人中99人買ってくれないんだけど
絶対に1人は買ってくれます
営業のトップセールスマンは、いかに売るかではなく
いかに売れる人を見つけるかだと、思いました。


全然関係ないけど
そろそろ、1月23日だねー。
123の日になるとまたビックリするほどアクセスが増えるんだろうな〜
なんてったって、ヤフーで検索すると5番目くらいに出てくるからね〜

2016・1・23
http://blog.livedoor.jp/konosekaigasuki/archives/2016-01-23.html
2014・12.3
http://blog.livedoor.jp/konosekaigasuki/archives/2014-12-03.html


7月7日のマルハンの日にしたってそうだけど
「一年たったら、また来いよ!」
「一年たったからまた来たよ!」

〜お店〜
1000








〜100年前のおまいら〜
1011

謹賀新年

明けましておめでとうございます!


2016年も終わり、気が付けば2017年
せっかくなので、振り返りと豊富をしてみようかと思います
2015年に仕事をやめまして
2016年は、ほぼ完全にニートでした。
FXやったり、スロットやったり、
結果的に、貯金を切り崩して生活して
今思えば(今でも)、よく生活できているな〜っといった感じです
それもこれも
幼少時代の貧乏暮らしが、私の基盤となっております
語弊なく親には感謝しかありません。

スロットのハイエナですが
9月のビジネススクール入学をへて、10月の後半くらいから
1Gも打っておりません!
スロットで期待値を稼ぐよりも大事な事を見つけたからと言うほかないくらい
ビジネスにうちこみました。

10月は、もちろん、0円
11月は、頑張って、0円
12月に、ようやく環境が整いまして
売り上げが3万円でした。。。
売り上げ3万に対して利益は、1万円かな?
この結果を、普通は良く思わないでしょう
親や友人に話せば、今すぐやめて働け!って言われるでしょう
でも辞めません
なぜ辞めないのか?
それは、机上の空論で儲かるからです。
結果出さないといけないのはわかっていますので
ざっくり月次報告できれば、しようと思います。

ネズミ講か、アフィリエイトか、マルチ商法か・・・
気になって読んでくれている方もいらっしゃるとは思いますが
結果、金を得られれば
ネズミ講だろうが、宗教だろうが、戦争だろうが
正解だったと言う事になります(そんなアナタならね)
卒業は、2月だけど
プラテンは、5・6月かな?
スロットやFX、贅沢や食事をやめれても
「酒」だけはやめれないのは悲しいです。
今日も、酒・・・うまいです

遊んでみよう

まよびーむ

公式サイトにて作れます

メギツネ

き〜つ〜ね〜♪ 

 き〜つ〜ね〜♪


 わ〜た〜しは、め〜ぎつね〜♪

   



















↑本家
メギツネ、ロッキングinジャパンは、
ニコニコじゃないと見れません!

時限爆弾

zzzzzzzzzzz



普段、30人くらいしか来ないと言っています
私のブログが、ここ数日、鬼のようにアクセス数を伸ばしています

どーせ、また、カウンターの故障だろ?
そう思いました。
しかし、ブログ管理者(私)には、ブログ管理画面にて
アクセス解析をすることができます


それを確認すると・・・・
なんと・・・


123の日にヒットしているではないですか^^;
そんな事、気にもしていなかったけど
昨年仕込んだ、時限爆弾が爆発したようです


wwwww


















アクセス解析がバグったかのように123の日で埋め尽くされています
ブログにおいてこういうのって大事なんですね〜
今年も、釘だけ写真取りに行こうかな♪

そう言えば
関西では有名な、ノブタクループの123ですが
関東の友人のハタさんの話では
123なんてパチンコ店はない!っという話です
つまり、この検索でヒットしている人は、関西人なんですね
そういう考察もできるというものです


ちなみにヒットしているブログの記事は
2016年の1月23日
http://blog.livedoor.jp/konosekaigasuki/archives/1667688.html

2014年の12月3日
http://blog.livedoor.jp/konosekaigasuki/archives/1623038.html



面白いねー
ヤフーにて、123の日と入力すると5番目に上がってくるという
やっぱりSEO(検索最適化エンジン)って大事なんだね
私には関係ないけどw
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ