2010年09月28日

もう「無駄」なんて言わせない@自宅バーガー



出前館という名の

出不精のデブ製造


ピザ

中華

デブの素


最近ドップリはまってる
イケナイ僕らなワケです



さて知人による

無駄にフレッシュネス

なんて名言がありますが


品質にこだわった
健康志向、高価格バーガー
僕から言わせていただくとナンセンス

新春かくし芸大会に於ける
中山ヒデの「頑張ってますぅ〜」な
真剣な眼差しぐらいイラッと来るカテゴリ


どうにも好きになれないというか


ジャンクなモノは
ジャンクたれよ、と

そういうのはマクドナル
ジャンク屋さんに任せとけ、と


存在自体を全否定してたフレッシュネスバーガー


054












ゴメン、頼んじゃったんだ


055












フレッシュネスバーガーを



魔が刺した、というか
僕も成長した、というか

「出前館にフレッシュネスバーガーあるよ」


別に背伸びしたかった訳じゃないんですが

決定打を欠き
決めあぐねてた僕は
何気ない言葉に絆されて

「よ、よし、それにしようか」


057












「なんやねん、豆腐バーガーて」


061












「それにオムレツバーガーて」


バーガーの域を超えた
オサレな街のオサレなOL的な

本来なら
毛嫌いする類に
僕のヒゲが逆立つ時




(((( ;゚д゚)))うまい



唸ってしまった僕がいたのでした

サーセンと全力で謝る僕がいたのでした


060











そう、確か
あれは確か
僕の記憶が正しければ

もう何年も前
新聞の社説か何かで
フレッシュネスバーガーの社長が

「これからはオーガニックなんですよ」
「数年後には100店舗を目指しますよ」


大いなる野望を語ってた
そのラストの行、カッコで括られて



(現在4店舗)


058











オチで見事にズッコケたのに

今やどうですか
海外を含め200店舗を超え
オーガニックの大勝利という結果に胸震え


059












うん(´∀`*)めぇ



と、叫ぶ僕らがいる

フレッシュネスに無駄は無し

そう、心に刻み込んだ僕らがいる


095











でも本所駅前のこのオブジェ
塗られてない竹細工との組み合わせ

本家スカイツリーのお膝元にて
無駄の大爆発、悲しいキラキラ電飾


墨田区に「現在4店舗」からの脱却は
あり得るのだろうかと無駄なシンパシー

チーン









人気blogランキング

ランキング、なんか調子がいいみたいです。
空模様も、こんな風にカラッとね。



ブロぐるめ!

今のところ大変動はありません。
あるとしたら僕の大転落。


konoyarou6464 at 10:00│Comments(2)TrackBack(1)ジ・自宅 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ありがとう、みとや & ごめんね、フレッシュネス。  [ TATSのなんちゃって禁煙ブログ ]   2010年09月29日 14:07
東武練馬の「いち」というラーメン屋(いちでは“らぅめん”と記載)がいつの間にかなくなり、居抜きで「みとや」というラーメン屋が入っての..

この記事へのコメント

1. Posted by ラヴ   2010年09月28日 21:34
フレッスネス砂漠の北区と足立区が羨望の眼差しでそちらを見ています。

僕は、初フレッスネス(二重母音が発音できない)した際に「トレイを自分で戻したものか、店員さんにお任せしたものか」に悩み軽い胃炎を起こしました。
仕方なく友人にメールで聞いたという過去があります。

田舎者なのでオーガニックもオウガの肉だと思ってたんですよね(さすがにそれは嘘)。
2. Posted by QT鈴木   2010年09月29日 11:07
ラヴさん
砂漠に手は出したけど根付かなかった、みたいな感じでしたっけ。このご時勢ならいけると思うんですけどね。
台東区、墨田区でガンガンやれてるんですから。

フレッヒュネヒュ(サ行が怪しい)のバーガーは認めたけど、店内で食べるのはちょっと落ち着かない感じでしょうかね。
それこそ、僕もトレイの事で悩みそうです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事