2012年07月23日

集約された『もてなし』の意味@ノンチ亭 後編



電池が切れるまでは

まだ、もうちょっとあるはずなのに


037











動き出した時間が早いからか

大の字に転がる床下、キッズのいる静かな風景


悪いオトナの時間はね

ここからがスタートなのよ

(よいこは真似しないでね)


017











サイコーのオモチャを手に入れたからには

使い倒してシバき倒すのが
悪いオトナの見本であり


015











美味しい副産物が生まれ出てくるなら


034











骨の髄まで

ズズイ、ズイ


036











しゃぶり尽くして

しゃぶり果てる所存


029











アゴも乳酸の蓄える頃

上下運動の惰性の見える頃

上がりっぱなしを実践する僕らとしては


018











やって来る来客の


025











後発組のお友達の


014











プレイを見てアガる所存


033











そこに僕も一枚ほど噛んで


040











複数プレイの様相を呈して


041











カメラ越しに壮大に果てる所存


054











人の美味そうに食べてるってのを見るのは

なかなかに悦に浸れる瞬間であるというか


042












(・∀・)そうかっ



043











もてなすって事の終着駅は


045











そんな所に転がってたのか、と


046











少年部のガキでも気づいてた簡単な事に

愚地克己が激闘の果てに気づくみたいに


047











僕はこの時

実感して身に染みて

股間にシミすら作る勢いだったのです

(作らないけど)


050












美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!


055











ヤラレましたね、実際

脳天から真っ逆さまにドカっと来た感じ


史上初めてパイルドライバーを喰らった人と

たぶんですが、同じ感想を持ったんじゃないかと


056











「ヤルからには、みとやは超えてみたいよね」

ラスボス、べんてんには肉薄したくもあるけど

しかし、あえて分家した方をひとまずの目的地とし


058











そこはそれ

プロでやってない以上


原価率と、血で血を洗う抗争を必要としない

素人ならではの『稼ぎ』より『もてなし』を重視した


自身の想う価値観に

自由度の高さを身にまとい

爆進して爆走してブチ抜いた向こう側


061












超えたじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!



もはや、個人レベルの遊びの範疇を飛び超えた

素敵な、外宇宙の域に達してるじゃないですか


しかし、そこをこじらせて


未知の領域に、光速を超えて飛んで行きすぎて

手の届かない存在になってしまわないかと

懸念すら覚える僕ではありましたが


062











「まぁ、機会があったらまた遊びに来てよ」と

夜に突入した辺りから怪しいロレツになりつつも


まだ、近くを飛んでいてくれてる事に

ホッと胸を撫で下ろし
ついでに犬も撫で回し

食べに食べた自分の腹を撫でるのでした



happy birthday nonchさん

(一昨日だけど)















人気blogランキング

相変わらずの低空飛行ではありますが
そろそろ8位より上が見えてきたような気がします。




ブロぐるめ!

今日辺りは目指したい、カフェ巡り超え。
定位置に座ってないと尻がむず痒くて。


konoyarou6464 at 10:00│Comments(2)TrackBack(0) | 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nonch   2012年07月24日 00:20
満足頂けて光栄なり

まあ後半の記憶が
トータルで2秒ぐらいかもだけとw
2. Posted by QT鈴木   2012年07月24日 10:49
お疲れ様でした。
ヤバ楽し美味かったです。

もうちょっと長居したかったんですけどね。
次回、大量にタッパー持参で挑みまする。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事