2012年12月11日

青春映画のような展開と処刑人@コパ




ナニかの飲みの時に

それが、楽しくなってしまった時に

次の飲みを企画してしまいがちな僕らですから


あの時、なんとなく盛り上がって

なんとなく「今度シュラスコ食べに行こうぜ」

てな感じで突発企画のなだれ込みは通常運転


012












《ブラジリアンレストラン コパ》

住所:練馬区旭町3−26−4 2階(地図
営業時間:11時半〜13時半 17時〜22時
定休日:月曜のランチだけ休みみたい
用途:シュラスコ、得恋レストラン


まぁ、いつもな感じで
いつもな感じの方達

ご足労を願って地球の裏側


013











あ、違った

成増だったか

まぁ、ともあれ


014











ブラジル料理なんていうレアな分野を
すでに何回か経験してる僕らですから

食べた事ない人達を前に
恥をかく事なく動かねば、と

気を引き締めていたつもりではありましたが


016











早くもコメの摂取という

肉の前に敗北が見えてくるという


015











そんな不安もチラつかせながら


017











否応なしにサーブされる


018











素敵な肉々の数々に


020











反応しないワケもなく


019











デカンタ なのか

デキャンタ なのか

後者はもしかして名古屋読みじゃないのか


そんな瑣末な所にも気が向かないほど


021











圧倒的な肉


022











止む事のない肉


025











見計らってか
そうでないか

その辺は定かではないにせよ


そこは全員総出でアラフォーでありますから

やがて、肉の重さを胃の底で感じるようになり


026











この、肉をサーブしてくれるシブイお兄さんを

いつしか『処刑人』と失礼な呼び方をするようになり


027











「キタ、怖い〜」


029











「またキタ、怖い〜」


031











とかなんとか言っちゃっても

いざ、肉が来たら来たで


032











数kmに渡る延長を見せる

僕らの鼻の下はルフィの伸びを凌駕する勢い


好きなんですよね肉が

歳だなんだ言っても体は正直なんですよ


033











体と心と胃袋のアンバランス

今、僕らはある種の思春期であると

(んなワケない)


034











で、思春期といえば付きモノなのが

甘酸っぱい思い出

つまりは焼きパイナップルという事で


035











真っ只中の青春の中

意外にニンニクのパンチが効いた


都合、ひとり2発

最低、合計8発のゲップは

涙目を誘発するホロ苦い思い出という事で












ブロぐるめ!

こんな季節でランキングが停滞してくると
「まぁ、このままでイイや」と、なりがちなんです。




人気blogランキング

「辞めるかも」詐欺特需も終了したようです。
ま、なんとなく続いてしまってる申し訳なさです。

konoyarou6464 at 09:00│Comments(3)TrackBack(0)焼肉・肉欲 | 成増の方

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ホルモ   2012年12月11日 09:36
ハゲじゃないの
ツムジなの

いつもありがとね。
次の約束してないね。
どーする?
淋しいじゃん。
2. Posted by ンズ   2012年12月11日 12:18
5 うまかったね!楽しかったね!!次はどこ行きますかね!?約束してないね…淋しいじゃない。
3. Posted by QT鈴木   2012年12月12日 09:30
ホルモ&ンズさん
やばっ、そういや次回の約束が宙に浮いたままでした。
こっち方面だったらなくもないのですが、そろそろそちらのホームグラウンドでガツッとヤッちゃいたい気もします。
例えば埼玉屋とかとか・・・?

落ち着いたら連絡しますゆえ、どうか今しばらくご勘弁願えたらなと思います(僕も淋しがり屋)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事