2015年07月24日

やよい軒@新富町:トンデモ中華での生き残り術とはウェット・オン・ウェットを指標としたモノだったなんて




パッと聞き

チェーンのメシ屋が思い浮かぶのは
ごく、一般的な回答としてはアリとして

唐揚げが有名な立ち食いそばが思い浮かぶのは
ある種、中の上ぐらいのマニアな領域であるのかと


341






















はたして何人の方がこの店に
答えとして辿り着くのであろうか

オーラゼロで没個性

位置関係とガワにこそシブ味を見い出せるモノの
ネーミングで損をしちゃっているとも取れなくもない


342






















や、それこそがこの店の狙いなのか

かけるフィルターの分厚さと
ほんのり高めの値段設定に

恐れをなすようなチャラい学生を
門前払いにしている付加価値の妙


343






















よく解ったオトナのための店の一丁上がり

なかなかウマいベープマットを開発なさったようで


344






















「嫌なら来るな」
「他にも店はある」

それでも混雑が絶えないというのは

某8チャンネルのボケた思惑とは次元が違う
必要としている人達の圧倒的多数という事実


350






















この店にスッ飛んで来る飢えたオジサンの

凄絶なまでになだれ込む物量の秘密とは


351






















つまりはこういう事、ビシッと飲めるという事

ボブ・ロスじゃなくても「ほら、簡単でしょ?」


352






















勤務地や住まいがこの近辺な人間がいると思うと
激しく嫉妬を煮えたぎらせるを待たない軽い逆恨み

小市民でごめんなさい

でも遥か遠くの芝生がエデンの園だったら
握り拳の百個も作りたくなるってモンでしょう


353






















ときにこの店

街中華特有の閉ざされた生態系による
独自の進化が根付いているんだろうけど


354






















ウチの近所の飛鳥とはベクトルが違う

『ガッツリ食わせよう』からのさらなる脱皮


360























ガッツリ食わせ過ぎよう



わー、そんなん脱皮どころか

筋組織丸出しのズルムケになってしまいますやん


361






















そんな急造ヘルレイザーな僕らは

言わば見掛け倒しの巨体を曝け出して


362






















まさかの〆の麺は一個

どうもすいませんでした(響のデブで)

だって一個一個が相当にデカいんだもん


363






















「何食ってもウマい」という事前情報は

誇大広告でもなんでもなく真実の折り畳み


364






















だったらそんなん

パタパタと広げる必要もなく
折り紙は折り紙のままという

固めて立体的で3Dな方が
妙な威厳があるという様相

無闇に動かす必要も無く、崩す必要も無く
脱がすべき花魁の衣装を愛でる本物の大人


こちとら、ヤリた盛りの高校生じゃねー

無闇に女性器の奥の奥を求めるは
無粋な野郎の無粋な欲望であると

食べてウマい、はいそれで終了


365






















となれば別な角度からも見たくなる

別な麺類でガッツリと〆たくもなる


電車に揺られる時間こそ長いけど
自宅から乗り換え一回という好条件

遠いから行きづらいというハードルは
叩きのめした後に粉砕して吐き捨てる


さてさて、アイツとアイツに連絡を入れて

再びブッ込むのは、そう遠くはないはずです













人気blogランキング

さて、虎視眈々も疲れました。そろそろ攻めましょうかね。



ブロぐるめ!

不健康志向な僕としてはオサレには負けたくないんです。
konoyarou6464 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)中華 | 都心・千代田ッ区

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事