2017年03月30日

麺屋Hulu-lu@池袋:ラーメンを食べるための堅固さとは心根の強さが伴ってこそのコーティングだと知るに至り




怪我で入院していたがゆえに

半年ほど巡り忘れていたハワイを

ハニーに思い出させるために来てみました


20170323_123703965























《麺屋Hulu-lu》

住所:豊島区池袋2−60−7(地図
営業時間:11時半〜15時 18時〜21時
(日祝は11時半〜15時半)
定休日:火曜で間違いないかと
用途:雰囲気ハワイなラーメン屋



なんならもっと早く来ていても
なんらおかしくないはずなのに

ちょっとした駅からの距離を考えると
足の怪我を負ったハニーへの仕打ちは

なかなかなモノなんじゃないかという結論で


20170323_125028734























ウマく歩けるようになって距離を縮められる今


20170323_125130302























ありがとう、ついに再会を果たせたという事で


20170323_125231158























リハビリを兼ねての長距離移動

大好きにもほどがあったワイハー
抜け駆け抜きで語られる日々の到来


20170323_125603955























ハニーによる「水餃子食べたいなぁ」

それはフルルコンディションのバロメータ

ありがとう、帰って来た

本当の意味で帰って来た


腕を振ったら向こうの壁が崩れた的なラオウ

剛腕食欲の成せる業と信じて両手放しでの喝采


20170323_125812224























となれば残るは

もう終わったと思われても仕方がない
ロズウェル事件のギャグ転用化問題で

店に入るまで悩み倒した『何を食べるか』問題


20170323_125807929























ダブルにて醤油、間違いない

提供時間を考えると店の人の負担も極小で済む


20170323_125821343























なんて気を遣うセルフっぷり


20170323_125858222























なんとなく発生した申し訳なさ


20170323_125940016























習慣が崩れてってな後ろめたさ


20170323_130442481























すぐに僕らの振る舞い

他人の振る舞いを見ずとも

いつも以上に我が振りに修正を加えて


20170323_130600029























「たまんね」

二人揃って言ってしまった事は否めなくて

(マジで)


『次回、フルルでどれだけ金を落とせるか』

実を言うと今まで何回かやってるけど
押したい券売機のボタンは一杯あるけど

近いうちにやったろうかと思っている
閉店間際の危険な僕らがいるという事で















人気blogランキング

さあ、今に見ていろ的なポジションにやってまいりましたよ。



ブロぐるめ! 

ひどい、そろそろ50位ぐらいまで落ちて行ってしまう予感。 
konoyarou6464 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン | 池袋にて

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事