2017年04月21日

富士亭@東武練馬:全然似ていなくても雰囲気さえ掴んでしまえば立派な有償治療薬という事で




まぁ、アレですよ


20170329_114340400























この手の長期休暇はなくなりましたけど

例えば月曜日に製麺機が壊れてみたり
同じく月曜日に体調を崩してみたり

魔の月曜日、みとや事情に当てられて


20170405_181402257























《ラーメン富士亭》

住所:練馬区北町2−41−2(地図
営業時間:11時〜14時 18時〜23時
定休日:月曜日だそうな
用途:味噌、担々麺



ある日のデビルが舞い降りた日

マホカンタで派手に店前で跳ね返されて
勢い余って駅の反対側へのスイングバイ


いつだってデブッチョの僕を
タモに引っかけてくれるのは
マグロ釣りの名人じゃなしに

富士塚の隣の富士亭という事で


20170405_180140999























だったら、いつだっていつもの担々麺


20170405_180154854























痛い痛いをとりあえず鎮めるモルヒネ


20170405_180159140























精査の必要ない厚生労働省認可の最速薬


20170405_180143917























僕にとっての有償治療薬、丸山ワクチンの様相


20170405_180413989























ショボいマイクロマシン療法にゃ飛びつかない


20170405_180547413























効き目良好、一発確実の抜群着床の羨ましさ


20170405_180358231























あぁ、細胞が組み立てられていく音がして
スカスカだった箇所に組織が埋まっていく

本来の100パーの満たされ具合ではないけど
代替えは相似、近藤春奈とクレアおばさんの妙


や、全くの別モンなんだけど

雰囲気で似ているってなアレ


20170405_180532701























繰り返される本命代替え、からの命拾い

全力の空振りに終わる事なく生還を果たすも
またもやハニーから『抜け駆け豚』呼ばわり

こちらの歴史も繰り返されているという事で













人気blogランキング

こぶたの壁が今日もせせり立っております。



ブロぐるめ! 

え〜と、今は何位なのか見るのもめんどくさい。 
konoyarou6464 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)ラーメン | 東武練馬

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事