2017年05月20日

無敵プレートセカンド@自宅:黄金律という言葉はこれのためにあるんじゃないかという現実味を帯びた錯覚




「頼む、生き返るようなメシを頼む」

手足を引きちぎられて這う這うの体で
ようやっと打ち込んだメールの文面は

ハニーの心を動かしたのか何なのか

ってな大げさが生んだある日の
徹夜明けのメシリクエストとは


20170508_091817853























おにぎりプレート再び

キタコレ、と言うよりは

キスギタコレ、ってな風情


スライムによるカス攻撃に施されたベホマズン

軽く爪が割れた程度なのに
ICUにブッ込まれるアレ


20170508_091823483























野菜の補填は後日に回すとして

とりあえず手っ取り早いエネルギーを


20170508_091829926























そんな無敵のバカメシ

しかし文句を言った時点で国家反逆罪


20170508_091836842























電通によるしみったれた情報操作が生んだ
似非ブームなんかより億倍は尊い組み合わせ

国民的行事の一つとして組み込まれるべきこれ


20170508_091849216























日本史の教科書にだって載せて良いほど
向かう所、敵なしのタフネスに加えて

デザインの教科書に載せてい良いほど
フィボナッチ数の上書きアップデート


20170508_092022070























そこに汁物の一つでも添えられりゃ

泣く子も笑うリアルエリクサーな事態


20170508_092125745























ファイナルファンタジーでは

最後の最後まで使えなかった回復薬も


20170508_092337728























ゲームじゃなしの実生活に於いては

使わずにはいられないほどハードな展開


20170508_092112744























「こんなので良かったらいつでも作るよ」

そんなハニーの言葉が嬉しくて嬉しすぎて

今日も今日とてリクエストしてしまう

そんな未来予想図の連想が簡単すぎて







konoyarou6464 at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)ジ・自宅 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事