2017年07月18日

やぶ利@東武練馬:オファーさえあればいつだって出向く所存ではあるんだけど、そんなオファーなんて皆無なリアル




いつまで続くんだろう


20170704_091456114























みとや長距離臨休ロード

高校野球の時期の阪神なんか目じゃない
あの日の甲子園は僕にとっての死のロード


20170704_113457751























《やぶ利》

住所:板橋区徳丸3−1−15(地図
営業時間:11時半?〜???
定休日:いつなんだろうね
用途:パリッと系街蕎麦



なんとなしにフラれて
惰性でスーパーに行って

ふと道路の向かいを見ると街の蕎麦屋


エグられた心を満たすパーツが
転がっているはずなんかないけど

無駄な発熱を下げるぐらいの事はできるかも


20170704_113807170























知らんけど(えー)


20170704_113953246























とりあえずの解熱剤

座薬の如きブッ込みにて
緊急事態を脱するために

しかし信用問題等を考えるならば
僕的に考えれば柳川家の下位互換


や、本音はともかく

つーかね、ソトガワが若干つまらないから
入るワケにはイカなかったってのは本音で


20170704_114152315























初潜入からの

つか、ゲリラ豪雨に当てられて

つか、外気温のレーザーっぷりに当てられて


20170704_114156879























まぁ、当たり障りのない

とゆーか、考えるのもめんどくさい

全ての手続きにショートカットの運びを

ってな、役所仕事への当てつけ満載大暴投


20170704_114853842























カレー丼という万能薬

それは早い、あまりにも早い


ミステリー小説の冒頭に結論を持ってくるアレ

ADVゲームのやり始めにWikiでルートを調べて
最短距離で終わらせてしまう旨味ゼロの畜生道


20170704_114858038























「今後来る事がないと祈りたい」

そんな、切り札中の切り札みたいな店

何発も打てないポルナレフの剣針一発勝負の妙


20170704_114903308























みとやの臨休がなければ何も問題ないんだけど

今置かれた立場から分析するまでもない状況に


20170704_114909513























もしかしたら

もう、何回か

お世話になってしまうかもしれない悪夢


20170704_114942466























行こうと思って行ったあの時とは

軽く数光年は向こう岸のあの事象


20170704_114959923























とりあえず掴んだ木の枝は

バルーンアートじゃなかっただけ良いとして


20170704_115111521























絶品とは言い難い有り様でも

100キロに迫る勢いの握力でさえも
充分に耐え得る強度だったと思える密度


20170704_115146562























「嫌いじゃない」ってな一言と同時に

「サワーぐらいは置いて欲しいよなぁ」

そんな、誰も損しない優しい世界のインフラ


パリッとした凡庸な街の蕎麦屋さんを
中間地点の惰性のまま維持するならば

誰かしらの手を加えてメタモルフォーゼ

開発部に呼んでいただけるのであれば
いつだって企画書と共に参上する所存

(マジな話で)











konoyarou6464 at 10:00│Comments(0)東武練馬 | バーソー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事