2017年08月14日

魚屋一代@板橋イオン5階:思わぬウリの排除に僕の中の加瀬亮が青スジを立てて理不尽に立ち向かう




調剤薬局帰りのハニーをイオン前で拾って


20170801_163639121























さぁ軽く(ない)メシでも行きましょうかと


20170801_170111556























サティの5階

映画館が目とまつ毛の先ぐらいにある回り寿司

『アウトレイジ最終章』を見に来た時用の
予行演習に来てみるというユルい用意周到


20170801_170454381























ところがなんだオイ


「芽ネギやってないんですぅ」

てのはどういう事だコノヤロー


思わずアウトレイジビヨンドのあのシーン

加瀬亮の慌てっぷりを露呈する僕なのです


20170801_170842605























つか、芽ネギだよ?

そんなに手間がかかるモノなのかい?

そんなに握るのがイヤなのかい?

仕入れがどうとかいう問題?


酒を飲んでいる客への免罪符的役割や
清涼剤的役割を望む女性客なんかには

あって然りなサイドキックスだと思うんだけど


昔のアニメ映画でよくあった
TV版との声優の相違みたいな

変える必要性がどこにあったのか
消費者には全力で理解しがたい事態


20170801_170848238























開発部の脳みそは全力で死んでいるのか
芽ネギに親を殺されたかのどちらかしか

可能性は無いと思うんだけど

(知らんけど)


20170801_171426476























深夜からゴールデンに行って

内容がつまらない方向性に制限されて

くたばる番組の行く末を見ている気がして


20170801_171600689























悪くない内容と使い勝手さから

実に惜しい、この日の思いつきメシ


20170801_171825608























撤退する気満々なワケはないと思うけど


20170801_172827963























同じ階の他の店舗を見ると

ここが一番まともだったのに、という思い


20170801_172923756























仮に空いてしまったとして、その跡地に

頼むから妙な和食のチェーンは
もうこれ以上入らないでくれ、と

あと数合わせで申し訳程度のイタリアンと
高級を謳うだけ謳う中華は勘弁してくれ、と

不吉な未来予想図の波状攻撃の押し寄せ


20170801_173629802























僕らがアウトレイジ最終章を見るであろう
10月に不吉な嵐は起こらないでくれ、と

まともに酒を飲ませてくれる
店の存続を切に願うワケです



芽ネギ復活プリーズ


心からの声を最大ボリュームにて








konoyarou6464 at 11:00│Comments(0)東武練馬 | シースー

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事