2019年03月14日

カタマリヤング@板橋:決してノーガードじゃなかったんだけど、肉体に刺さった危険な塊は板橋で蠢いて




目と鼻の先、ならぬ

眼球とまぶたの裏、そんな距離


20190214_184649225























《カタマリヤング》

住所:板橋区板橋1−19−1(地図
営業時間:18時〜25時
定休日:不定休なのよね
用途:カタマリ肉ビストロ



昨今の、わが家が面するもつ焼き事情

近所で補填できる環境があるのは良い事だけど

僕の酒場巡りのルーツと言ってもイイ板橋駅前

やんぐっていう革命児がドカンと打ち込んだ楔


20190214_185735630























「そろそろ支店展開しないのかな〜」

そう思っていた矢先の先手一発

飲み仲間からの「支店ヤルみたいですよ」

タイムリーで刺さる一撃は行動力への加速装置


20190214_190404251























禊を済ませて僕ら

少し歩かされるのかと思っていたら

ヘタしたら両手両足の指の数の歩数

+チンコな事態(チンコは余計だ)


20190214_190420414























可視なド近所に生まれ出た分身

デスタムーアで言ったら右手?それとも左手?


20190214_190615626























ともあれ属性はそのままに殺傷能力も高いまま

安く飲ませて食わせて「昭和か」みたいなノリ


20190214_191645075























肉に特化して、オサレなロッヂ風な造りにて

今の流行りの轍の上をガインガインに走る


20190214_191736438























ならば集うよね

新旧飲み友、招集かけるよね

気が付けば10数年、時が経つのは早いよね


20190214_192220122























面白い人達に、面白いお肉ちゃん

いつも以上にブーストがかかってしまうのは


20190214_192906640























もはや止められないハリケーンのようなモノ

そりゃもう、ちっぽけな人間如きが
気象現象に立ち向かえるはずもなく


20190214_194444959























流されて飲んで呑み込まれて

あぁまだ飲む?

まだ飲むよねぇ

一度飛び込んだからにはジャブジャブだよねぇ


20190214_202547937























だけに危険

ただでさえ叩きつけられた抜群の安心感ゆえに
武器防具を捨ててノーガードで飲んでいるのに

そこに差し込んで来るのは容赦のない酒の嵐


20190214_202843863























のどかな草原をのほほんと歩いてたら
スタンハンセンのラリアート喰らう感じ

牧歌的な下町に投じられたマッドマックス2


20190214_202912497























危険だ、仲間と来ているってのも危険だけど
妻と二人でっていうのもヤバいかも知れない

際限なく飲んでしまって次の日後悔する系


20190214_204148826























事実そうなってしまったから世話が無い

肝機能が弱っている今だからこそ効く
改めてデンジャラスな街としての板橋

もう今まで何回もやられている僕なので
ナメていたワケじゃないのは事実だけど


「こうまで学習能力が無いのか俺」

翌日以降、自己嫌悪からのド凹み

本当にヤラレてしまったのは次の店だけど
そもそもの着火点はここと前の店であると


注意一杯、怪我一日(二日とも)

気を引き締めなきゃいけないお年頃

もう解らない年でもあるまいに

はい、気を付けます









konoyarou6464 at 10:00│Comments(0)洋食 | 板橋区

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
昔の記事