2017年07月19日

小沢先生広島技術講習会

http://shinshu.fm/MHz/81.31/archives/0000535224.html
2015年11月04日

院久農園だより

048ce910.jpg
今年も南信州の秋の風物詩、
ー柿のれんーが完成しました。
2015年10月02日

院久農園だより

0b73e196.jpg

390d4c67.jpg

0db52508.jpg

ー今年のおすすめはー
文字入りのりんごと限定50本の山ぶどうジュースです。
ーお早めにどうぞー
2015年10月01日

院久農園だより

23b429b5.jpg

b23fd42b.jpg

ーりんご狩り始まりましたー
2015年07月14日

院久農園だより

5b4f8fe3.jpg

4e7026da.jpg

e217d1be.jpg

只今、ブルーベリー狩り真最中ですー
2015年04月25日

院久農園だより

a2e9cb30.jpg

ba9b6f78.jpg

りんごの花が、一斉に咲き始めました。

プルーンと、りんごの花の饗宴です。
2015年01月02日

院久農園だより

0a2f1a75.jpg
本年も よろしくお願い致します。
2014年11月14日

院久農園だより

268bd02e.jpg

d720a92e.jpg

ー南信州特産の市田柿の柿のれんが、完成しましたー
2014年10月24日

院久農園だより

2925810c.jpg

2cb794bc.jpg

りんご狩りの季節となりました。

シナノスイート、陽光、王林、シナノゴールド、ふじ、とりんごのリレーが始まります。
2014年10月02日

高森新設クラス速報

発達障がいや、不登校の生徒にも広く門戸を開いた高森道場の新設クラスに、さっそく新しい生徒が入りました!

基本中の基本、座法、礼法をみっちりやった後、ストレッチ、基本稽古、ミット、おすもうをやりました。バランス感覚がよくてびっくりしました!

空手新設クラス

集中力が続かない、との面談報告でしたが、楽しんで取り組めたようで、「たのしかった!また来週も来たい。」と帰り際に嬉しい一言。

練習や、遊びを共にする中で、この子の個性を見極めながら、じっくり指導していきたいと思います。

毎週木曜日
夕方5時から6時30分まで
まだまだ、大募集中!

お問合せ

0265-35-8615

または

090-4938-5727

宮澤まで!