プロフィール

konpeitou_100yen


January 06, 2007

はまったw

某誰かさんが、
日記上で「ガラクタ通りのステイン」
とゆうアニメを紹介しておりまして。

ちょっくら見てしまったわけです。


あかぁ〜ん。

はまった。
こういうノリ大好き。


「ポピーざぱふぉーまー」もめっさはまっとったんですけど。

また違うおもしろさというか。


どっちかというとポピー好きですけど。
あのもう何とも言えない救いのなさが完璧。

ステインは、ちょっと情に厚いというか。
優しいです。センチメンタル。

あの、美術品に惚れるヤツ最高。

純愛。最高。

ひとでなしの恋やね。もう。
偶像崇拝って美しい。


そういえば、今日バイト帰りに寄った平和堂。
早々とバレンタイン商戦ですよ。

ほんま気ぃ早いなぁ。日本人。


あげる相手は例の如くおりませんw

いや、ある意味ものっそい恋してんねんけどw


まぁ、ソレはソレ。コレはコレ。


面倒なのでどうでもいいことにしております。



あぁ〜〜。

なんて言うかなんて言うか。
もう、ものすごく初々しい恋がしたい。


ロマンで埋め尽くされるような恋がしたい。


三歩下がって歩けるような恋がしたいねん。

自己完結できる恋がしたい。

もう一人で暴走、一人で破滅、みたいなw


こんなこと言ってる時点で、ソレは恋ではないんですけどね。

まぁ、理想は理想。
心の中で大事に育てます。



そういえば、

あたぃ、
スピードワゴンの小沢がものっそい好みやって言うことに気付きました。

ギャグおもんないけど。

つか、お笑いに興味ないけど。

小沢がテレビに出てるときは何故か凝視してしまう。

コレってやっぱり恋か?



konpeitou_100yen at 23:05│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔