紺碧七の雑記帳

ジェネラル・サポートが出している「太平洋戦記2」のリプレイを中心に、徒然なる日々についてあれやこれや・・

紺碧七のblogへようこそいらっしゃいました!
ゲームの好みはSLGなら何でもござれ
硬派SLGでもライトSLGでも好き嫌いはありませぬ
ゲーム系blogと謳いながら、ゲーム以外の成分も3割ほど紛れ込んでいる、正に「雑記blog」です
訪問された貴方or貴女にとって、有益な記事があれば幸いです

去年の11/28に第1話を書きました。当初はせいぜい7〜8話で完結予定だったのが、30話に達してしまいました。恐らく完結まではもうちょっとかかってしまうかな?

「小説を読もう」の私の作品への直リン(外部サイトに飛びます)

 以前、このblogにて推奨させていただいた木野裕喜さんが書かれた「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」ですが、とうとう双葉社のモンスター文庫にて、書籍版が来る7/29に発売される運びとなりました。実にめでたい!
書籍版の詳細については、書籍版の書影を公開している「小説家になろう」における木野裕喜さんの活動報告に詳しく出ているので↓をクリックされたし!

木野裕喜さんの活動報告への直リン(外部サイトへ飛びます)

なんでもコミカライズ企画も始動したとのことで、大変喜ばしいですね。

この作品は木野裕喜さんの「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」の外伝です。第3部終了時点での設定を使わせていただいてます。
 なお、この作品の登場人物は「サキュバスに転生したのでミルクをしぼります」本編の登場人物をのぞき、本編との関わりは全くありません。また本編登場人物についての描写につきましても、この外伝オリジナルの設定であり、本編とは何ら関わりがないことを予め申し添えておきます。

なお「小説家になろう」でも同時掲載しています続きを読む

このページのトップヘ