紺碧七の雑記帳

ジェネラル・サポートが出している「太平洋戦記2」のリプレイを中心に、徒然なる日々についてあれやこれや・・

カテゴリ: 体験版

ご無沙汰でした。ここのところ携帯SNSゲームにハマッてしまいPC立ち上げたのは2週間ぶり。
ハマル仕掛け満載だからヤバイな〜。課金は今のところ思いとどまってますが、未成年なら目一杯つぎ込みかねんな。

さて、久しぶりにPCゲーム紹介です。ベルゼブブさんの合体!もののけ村!!です。
これわずか105円という低価格なのに、内容的には10倍の価値。つまりコスパは10分の1!やるね〜!
本編は昔懐かしの横スクロールアクションゲームですが、難易度的にはそんなに難しくはありません。
アクション系は大の苦手の私でも結構スイスイ進められます。ま、最初のうちはタイミングが掴めずに死にまくりましたが、なんとか。
ま、ゲームパッド使ってるからかな。

体験版のダウンロード、製品版の購入はコチラをクリック↓
続きを読む


遅まきながら、やっとまともにプレイしました。シナリオの制限期間までかなり余裕でプレイできました。
購入をお考えであれば、体験版で動作確認だけして、迷わず製品版を購入しましょう。
体験版のセーブデータの流用は出来ないとのことなので。

まずは起動して、NewGameを選択続きを読む

DL販売開始から2月ほど経っているゲームですが、「パンデモニウムの調教師」というダンジョン探索型RPGの体験版をやってみました。
いろいろシステム面で不親切だったり、強制終了バグがあったりする点がマイナスですが、価格的には十分元が取れそうなゲームではないかと思います。

体験版のダウンロードはこちら↓続きを読む

このページのトップヘ