サルー7



3の倍数の月、新宿3丁目で3時から開催される新宿3丁目3大FES(3で揃ってるんだぜ)。

それが『Salud!!』であります。

めでたく7回目も開催される予定です。

詳細は以下ですばい!!


Salud!!』VOL.7 
〜メリクリ&年忘れの陣〜

■DATE
2009.12.6(SUN)
■TIME
15:00(open)〜21:00(close)
■TICKET
¥1,000(1d)
■FOOD
MANY FOOD(¥500)
■PLACE
bar & lounge「coyote」
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビルB1
TEL:03-3226-0555

■DJ
KONPEX(おもしろWORLD MUSIC)
IB(オーガニックラジオ
BAKKU(REBEL DESIGN)
da!k!(ナショナルキッド)
TOMO
TOMOHIRO
Ham!(Salburo)
HASEGAWA
エビチリ

■GUEST DJ
ebita(Radiochango JP

■VJ & more
SEBONE(Radiochango JP

■MUSIC
ROCK,PUNK,JAMAICAN,IRISH,EUROPEAN TRAD,MANGUE BEAT,BRAGILIAN,ASIAN,AFROBEAT,JAZZY VIBE,BLUES,HIP HOP,FUNK,・・・HOT MUZIK IN THE WORLD




DJとVJを合わせ総勢13名。

よくもここまで膨れ上がったな…。

いわゆる同じ方向性の連中が集まるとイベント全体として分かりやすい方向になるわけだけど、それは無視したい。

かと言って全く違う方向性ではなく通ずる部分はちょこっと有ったりして。

でもバラバラみたいな。

ここまでバラバラなDJ集団もレアかもね。

DJ素人でも全くOKで、聴く音楽の幅は広く、俺と会話して「コイツは有りだな」と思わせてくれればサルークルーにデビューです。

ハードルはかなり低いっす。

「コンセプトをガッチリ決めた方が客が集まる」なんて話を聞いた事がありますが、なんせ主催者本人がこんな音楽趣味&適当なもんで、ユルめに行きます。

良い事だと思ってます、はい。

みんな、いろいろあって忙しいしね。


スタートは4人でしたが、今は13人。

幽霊部員も居ますし、やる気があるのか無いのか分からないテンションの人も数人。

すべて計算済み。

とりあえず13人中の半分が本物って感じですかね。




という事で今年最後のサルーが迫って参りました。

いつもの3倍増し、と言いたいところですが、割といつも通りに開催します。

気が向いたらいつもと違う展開も考えます。

かかるジャンルはまさにオールジャンル。

サルークルーは会議に会議を重ね、6時間という「アナタの週末の一部分」を多国籍音楽でミキシングしてしまおうと企んでおります。

ヨーロッパ、南米・北米・その間のカリブ、日本はもちろんアジア圏からエスニック、アフリカまで。

ROOTS MUSICから最先端音楽。

縦も横もMAXまで広げたイベントはそこらには有りまへんで!!

金曜夜にガッツリ飲んで、土曜日にはデートやらスポーツやら行楽やら楽しんで、日曜日はゆっくり起きて晩飯&晩酌がてらに新宿3丁目の『Salud!!』へGOやで!!


そしてアナタは今、ドリンキングしてますか〜????

サルーーーーーーー!!!!!!



※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら