2010年02月11日

『Salud!!』 Vol.8 詳細決定!!

サルー8





バスンッ!!

3か月に1度、新宿3丁目で行われる疑惑の音楽イベント『Salud!!』の第8段が何気に1ヶ月後になりました。


ユルく、熱く。

日曜日に家でゆっくりするか、それとも早め切り上げの「MUSIC&DRINKING」に繰り出すかは・・・

自由だ〜〜〜





■『Salud!!』VOL.8 〜春はまだかの陣〜

■DATE
2010.3.7(SUN)

■TIME
15:00(open)〜21:00(close)

■ENTRANCE
¥1,000(1drink付)

■FOOD
¥500にて数種類のメニューをご提供

■PLACE
bar & lounge「coyote」
http://r.gnavi.co.jp/g264520/
東京都新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿ビルB1
TEL:03-3226-0555

■DJ
KONPEX(おもしろWORLD MUSIC)
IB(オーガニックラジオ)
BAKKU(REBEL DESIGN)
TOMO
da!k!(ナショナルキッド)
TOMOHIRO
Ham!(Salburo)
エビチリ
and more?

■VJ&more
SEBONE(Radiochango JP)

■MUSIC
ROCK、PUNK、JAMAICAN、IRISH、EUROPEAN TRAD、MANGUE BEAT、BRAGILIAN、ASIAN、AFRO、JAZZ、BLUES、HIP HOP、FUNK、RUSTICなど
(どんな国のどんな時代の音楽がかかるかは主催者でも分かりませぬ)



ベタな企画でありますが、今回はSalud!!のDJが選曲した激烈MIX CDを配ろうかと考えております。

DJが10人くらいいるから作るのが超大変でした。

内容はメチャクチャですが強烈なゴッタ煮コンピレーションになっております。

初めて聴いた時は笑いと泣きが同時に込み上げました。

「欲しい!」って方は少ないと思いますが…




そんな感じで、今年1発目の「Salud!!」が開催されます。

ネット経由でこのイベントを知って、1人で来る方も結構増えて来てます。

結構、1人でも大丈夫みたいです。

ひっそり飲んでてもいいし、オープンな感じで行けば知り合いが一気に10人以上になります。
しかもコアな音楽友達。

確実に輪が広がってます。

なんせ、適当な素人イベントです。

そこらにある本格派イベントと一緒にしないでね。


飲んでも良し、踊ってもよし、知り合っても良し、座ってしっとり食事してても良し。

日曜日の夜は「ちびまるこちゃん」→「サザエさん」→「からくりテレビ」→「行ってQ」→「法律相談所」(この辺からブルー)→「オシャレ関係」(どこがオシャレやねん!)→「黒バラ」(何がおもろいねん!)→「ガキ」(見るけどさ〜)→「矢部っちFC」(サッカーそんな好きじゃねーし)→眠れねえ→「GET SPORTS」(ダラ〜っと見る)→月曜の朝が一番眠い

それも社会人の宿命かもしれませんが、ちょっと音楽聴きに新宿まで行っちゃいましょう。

9時に飲み終えて、帰ってバタンキュー。


最寄駅は「新宿3丁目」。


付け足し情報は随時。


※過去の「Salud!!」に関してはこちら




そしてアナタは今、ドリンキングしてますか〜????

サルーーーーーーー!!!!!!


※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※サイトマップはこちら







Share (facebook)
この記事へのコメント
5
予定が合えばお伺いします!
あんま周りにワールドミュージックかける人いないもので。
楽しみです
Posted by しょーちゃん at 2010年02月11日 20:49
■しょーちゃん
どもども、こんちわ。
気に入ってもらえると嬉しいですが、結構めちゃくちゃな内容です
R25な感じです。

でも、何かしらの驚きとか出会いとかは有ると思いますよ

興味があるのなら是非
Posted by コンペックス at 2010年02月11日 22:02
かなり前から拝見してます。
今まではSalud!!には行きたくても用事があっていけなかったんですが、今回は今のところ予定が入っていないのでお邪魔させていただくかもです。

楽しみにしています。
Posted by yuyayz at 2010年02月26日 14:30
今回はいけるかも
Posted by オタックス at 2010年02月26日 18:25
■yuyayzさん
お返事遅れました…

暇で暇でしょうがなかったら是非ともお越し下さい。

1人でフラっと飲みに来る方も最近は結構増えてますし。

yuyayzさんが来るならゴーゴルかけようかな…なんて思ってます。


■オタックス
おぉ!!
レアなコメント!!
みんなと連絡取り合って来てちょうだいよ。
最近は料理が美味くなったよ★
ぜひともナシゴレンとグリーンカレーを。
Posted by コンペックス at 2010年02月27日 20:57