2007年11月29日

FUJI ROCK動画 『魅惑のボードウォーク@夜』




という事で動画第2弾。

FUJI ROCK@苗場での個人的にはNO.1の異空間ポイント。

ボードウォークというのはステージ間を移動する通路なんですが、夜がヤバい。
酔っぱらってるともっとヤバい。

森の中にミラーボールが回ってて、木の葉や通路の板に光が映り、日本中のどんなクリスマスイルミネーションよりヤバいんじゃないでしょうか。

行った人にしか分からない空間を頑張って動画で撮りました。

この動画で聴こえる音はYO LA TENGOです。




ランキング参加してます。
1日1クリック有効。
banner_02


※TOPページはこちら
※このBLOGについてはこちら
※目次ページはこちら

  

twitterでつぶやく Posted by konpex0311 at 19:30

2006年10月18日

朝霧JAM'06レポート

朝霧06 ソイル

COOL WISE MENで程よく高揚した後は、メインステージでのSOIL&"PIMP"SESSIONS

凄い客入りです。
朝霧では2年前に出てました。



FESにぴったりなアゲアゲJAZZで、なんだかんだで結構彼らのLIVEは見てます。

楽器を演奏しないMC担当の社長さんのテンションは一番高いってのもおもろいです。
「お前らのその歓声がオレらのテンションを上げてくれるんだよーー!!!」

歳の変わらないヤツにお前呼ばわりされ若干ムカついてしまう心の狭いコンペックス。

そんな事は良いとして、とにかく客の盛り上がりは最高潮。
社長のMCの思いのまま。

  続きを読む
twitterでつぶやく Posted by konpex0311 at 19:33

2006年10月14日

朝霧JAM'06レポート

朝霧06 テントからFUJI
さて2日目。
凍え死にそうになった朝方を通り越し9時近くになるとテントの中はサウナのように暖まってます。
外に出ると半袖で気持ち良い程の晴天。
雲が一つもありません。



ふと横を見れば富士山。

  続きを読む
twitterでつぶやく Posted by konpex0311 at 15:26

2006年10月13日

朝霧JAM'06レポート

POGUES


朝霧JAM'06の1日目。
いよいよトリのPOGUESです。

奇跡の来日。
しかも朝霧JAMに!



開始予定時刻から20分位は押したでしょうか。
ジラしなのか何なのか知りませんが寒い寒い。


そして、ついにメンバーが登場!

  続きを読む
twitterでつぶやく Posted by konpex0311 at 20:51

2006年10月12日

朝霧JAM'06レポート

朝霧06 004

さあ、ついに幕を開けた朝霧JAM'06!

天気も最高。
雰囲気も文句なし。
楽しむ以外選択肢はないわけです。


クラムボンの後はちょっと時間を空けてMOONSHANE STAGEでのSPECIAL OTHERS
ここ最近のSPECIAL OTHERSのLIVEは個人的には不発。

※SPECIAL OTHERSについてはこちら

今回も期待せず、ステージ前で酒ガブ飲みしながらLIVE開始を待ちます。

  続きを読む
twitterでつぶやく Posted by konpex0311 at 20:02

2006年10月11日

朝霧JAM'06レポート

朝霧06 001







朝霧ベイベーーーー!!!!!!!!!


という事で行って参りました朝霧JAM '06
今年も天気がヤバかった〜。

開催2,3日前はなんと台風が2つ同時に日本に向かいっているという絶望的な状況。
金曜日の東京都内は傘をさして外を歩くことが不可能な程の暴風雨。

こんな天気で朝霧なんて満喫出来るわけねぇ!とか思っていたんですが、なんとか当日は台風の方向がズレてくれまして、風はあったものの富士山をおもいっきし拝める最高の天気。


渋滞を予測し、新宿集合は6時半。

「いや〜朝霧よりもやっぱ親戚の結婚式の方が楽しいじゃん?」とか「いや〜、朝霧よりも上戸あや似の彼女とディズニーシー行った方が楽しいじゃん?」とか「いや〜、モチベーション上がらないから家にいた方が楽しいじゃん?」というチキン丸だしな理由で不参加を決めた悪友も数人。

選ばれし勇者は今回4人。
「行けば楽しい」
これっすよ。

って事でテンション上げて行きの車では4人でクラムボンを熱唱しながら静岡は朝霧高原に向かいます。

すぐムラムラしちゃ〜う♪ お年頃です♪
ジュンジュンのくせに♪ 頑張って〜います♪
※YOU TUBEでクラムボンの「ドギー&マギー」のPV見れます 


河口湖インター近くのスーパーでごっそりと食材と酒を買い込み、現地到着はなんと10時過ぎ!
いつもよりだいぶ早いぜ!

さっそく場所を取り、テントにタープをセッティング。
風呂もないし、テレビもエアコンもないドロップアウト2日間のスタートです。

基本的には全員テント泊。
ステージは2つで、メインのRAINBOW ATAGEとDJが多く出演するサブステージであるMOONSHANE STAGE

14時からメインのRAINBOW ATAGEでクラムボンという事でBBQは我慢し、空きっ腹にひたすらスーパードライを流し込みます。
飲んで飲まれて飲まれて飲んで。

  続きを読む
twitterでつぶやく Posted by konpex0311 at 19:28