2008年12月07日

携帯用待ち受け画像の新作です♪

6342d6a2.jpg毎日バタバタと生活していたら、もう12月!(汗)
今年は、クリエイティブな活動ができなかった年でした…
来年は何かにチャレンジしようと思うのですが、多分日々の忙しさにかまけて又流されていく気もします…

で、今月の携帯待ち受け画像の新作です。
12月はイベントが沢山ある月なのでテーマに困りませんね。
今回は、雪だるまに乗って空の散歩ってな感じにしてみました。
私的に、何故か「雪だるまは空を飛ぶ」と言うイメージがありまして、こんなふうに仕上がりました。


今年一年遊びに来て下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!
来年も気が向いたら遊びに来て下さいませませ。

では、良いお年を。

今回ご紹介した画像は、auの「待受プロダクション」からダウンロード頂けます。

検索方法は携帯で…
http://charapro.handybitway.com/
にアクセスしてトップメニューから「クリエーター名・テーマ名別検索」→「50音検索」→「や行」→「YOSHI」です。

月額210円でご利用頂けます。(取り放題ですよ♪)
他にもいろいろなジャンルの待受画像がございます。
私のホームページにサンプルがございますので、是非ご覧下さいませ。

ranking

ranking
  

Posted by konta21 at 14:03Comments(0)TrackBack(0)