|ω・`)

2016年10月14日

みんないきてる?w

konyaha_nana at 22:19|Permalinkコメント(0)トラックバック(0)日常 

きょうのきらきら

2014年05月12日

わっほーいヽ(´ー`)ノおひさしーヽ(´ー`)ノ

引越ししました。
間際に家探しなおし(実家ともめたw)でちょーバタバタOrz
引越し繁盛期って事で忘れられてて、 昨日やっとこさネットつながりました。


 l





引越しとかせんかったら良かったわー
田舎やしー虫多いしー道よーわからんしーーー

ネットつながってない間はスマホでちょいちょいブラ1遊んでましたが、
めんどいな。スマホは。
メールもやりとり多くなってきたら何でもないことでキレそうになるしw
 
9鯖レベリングに入ったのに内政遅れてるわなんやかんや変わってるわ・・・

困ったねー



 

konyaha_nana at 08:58|Permalinkコメント(3)トラックバック(0)日常 

きょうのきらきら

2014年03月06日

久々のベーカリーななたん

67

包むのめっちゃむずかったしOrz 
チース入りと焼きカレーパンも一緒に作ってみました(*゚ェ゚*)

戦争はよおわらんかなw
配下保護とかおなかいっぱいww 
続きを読む

konyaha_nana at 11:40|Permalinkコメント(2)トラックバック(0)日常 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント