2007年05月11日

VISAギフト券、いただきました!

夕べ、3時頃。
手足がしびれて目が覚めました。( ̄Д ̄;;


こんばんは。konyankoです。


ブログの更新をしていて、睡魔に襲われました。
本業の疲れがどっと出たみたいで。

パソコンを前にテーブルにつっぷして、ウトウト・・・・
相当ヘンな姿勢になっていたに違いありません。
手足がしびれました(爆)




先日、私の利用しているFX業者のFX-REALさんから書留郵便が来ていました。
あいにく不在だったため、再配達をお願いしていて今日受け取ったのですが、封をあけてびっくり。

VISAギフト券 3,000円分が入っておりました!

どうも、プレゼントキャンペーンをやっていて応募をしていたみたいです。
そんなこと、全く覚えておりませぬ。

思わぬことに、ちょっとびっくり。ちょっと嬉しいっ。



FX(外国為替証拠金取引)は、この春主婦が4億円の利益隠しでも話題になったので、多くの方が知るところになったと思います。

外貨の売買で差益を狙い、金利差によるスワップポイントを受払いする取引。
取引金額の一部を証拠金として預けることで取引ができるので、少額から売買できます。

このFX取引をするために業者さんに口座を開設することになるのですが、業者さんもホントにいっぱいあります。
業者さん選びの一つのポイントとして、売買手数料があります。
無料のところもあれば、有料のところもあります。
余計なお金がかからないに越したことはないので、無料のところがいいかなと。

それから、証拠金の額。
一律だったり、通貨ごとに違うところもあります。

業者さん選びをするポイントは、他にもまだまだありますが・・・・
実際に利用している人の口コミほど、参考になるものはないですわ。

FX-REAL(太平洋物産)は、手数料無料だし、証拠金はどの通貨取引でも一律20,000円と分りやすい。
システムも分りやすく、使いやすいと思いますよ。

現在、新規口座開設キャンペーンとして、取引額に応じてVISAギフト券がもらえちゃうという特典付き。
FXに興味があるのなら、ひとまず資料請求してみるといいと思いますよ。
FX-REALの資料請求はこちらから




今日も応援よろしくねっ♪
人気blogランキングへ

konyanko0310 at 00:11│Comments(3)TrackBack(0)clip!FX | FX

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リッチになろうぜ!byぜい肉@マン半額処分   2007年05月11日 19:32

konyankoさ〜ん♪

こんばんは〜

なるほど、konyankoさんは
携帯アフィリが先ですか!

ボクも携帯アフィリ早くやりたいな〜

お、今日はFXの記事ですか!?

がいためってやつですよね!

ギフト券3,000円はラッキーですね。
ボクもこの前JCBのギフト券1,000円
もらいました(喜)

では、また来ま〜す♪応援ポチッ☆
2. Posted by あーちゃの自然体ブログアフィリエイト   2007年05月11日 22:36
こんばんわ^^
あーちゃです
訪問・コメントありがとうございました
FXですか〜
以前にバーチャルで何度も失敗してるんで
怖いんですよね〜

また遊びに来ます

ぽちっ
3. Posted by konyanko   2007年05月12日 19:44
> ぜい肉@マンさん
そうなんです。
本気でやるぞ!と思ったのが携帯が先だったのです。
これって、珍しいかしら?

まぁ、本業の忙しさにかまけて、若干放置気味になっておりましたが、思わぬ不労所得状態(小銭ですが・・・)になっていたので、やる気再燃っ!て感じです。

ご一緒に、ケータイもやりましょうっ!


> あーちゃさん
コメントくださって、ありがとうございますっо(ж>▽<)y ☆

FXは・・・私もいっぱい失敗してますよ。
リアルで。(´д`lll)
その失敗のおかげで、学習しましたので、やっと自分のスタイルが分ってきた気がします。
今は、ブログの方に一所懸命になっているので、FXは放置ポジションのみになっておりますが。
近いうちに、FXもばっちり復帰させる予定です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキング
Profile