2007年05月12日

『お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法』 レビュー

皆さん、母の日の準備してますか?
離れて暮らしていらっしゃる場合は、ちゃんと手配済みですか?

私、うっかり忘れるところでした(;´▽`A``


こんばんは。konyankoです。


13日は、母の日ですよー。
毎年のことなのに、いつも手配がギリギリになっちゃうんですよね、私。
自分の実家は近いので、当日でもなんとかなりますが、夫の実家は遠方なのでちゃんと手配しておかないとエライことになります。

いや、仮に何も届かなかったとしても義母が何か言ってくるということはないと思いますよ。
でも、それじゃ、あんまりですよぉ。
親孝行らしいことはできないので、せめて1年に1回くらいは、ちゃんと感謝の気持ちを伝えないとね。


さて、このところ小銭稼ぎですが毎日働いてくれているケータイサイトちゃん。
今日もしっかり働いてくれております。
そのケータイサイトを立ち上げることになったあの商材をレビューしてみちゃいましょう!



お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法


全85ページ。
ボリューム的には、それほど多くはないでしょう。
読もうと思えば、一気に読める量です。

がっ、しか〜し!
著者は、「読みながら行動するように」と記しています。
読んで満足して終らないようにする。
確実な実践型にする配慮でございます。


さて、本文ですが・・・・
全く携帯サイトを作ったことがない・・・もっと言うと、普段携帯サイトをあまり利用したことすらない人でもきちんとサイトを作ることができます!

これ、嘘偽りなしです。
私がそうでしたから(笑)

携帯サイトが出来上がるまでを、ちゃ〜んとナビゲーションしてくれるので、間違いなく、確実にサイトが完成します。
実際にどこの無料スペースを使って作るのか、コンテンツはどうしたらいいのか、アフィリエイトASPはどこを利用したらいいのか・・・全部説明されています。
これだけ親切に説明されていて、初心者だから・・・なんていいわけは出来ません。

・・・とはいっても、デザイン性や内容の充実度は度外視ですけど。
そこは、自己努力の領域かと。

まずはサイトが確実に出来上がるという再現性はクリアです。


次に「片手間で稼げるように」ということで、
コンテンツの更新・広告の張替え・ユーザー集客についてそれぞれいかに手間をかけずに行うかが書かれています。

そう・・・自動化の極意です。

最初から自動化、というわけにはいきませんが、ほったらかしも可能だということがわかります。
ほったらかしOKの状態に持ち込めばこっちのもの、というわけですね。

私のサイトは、まだほったらかしOKという段階ではないですが・・・・
ある程度まで仕上がってくると、何故かほったらかしで小銭稼ぎくらいにはなります。
実際、そうなってます。

また、成約率を高める方法や集客の荒業など、稼げるサイトにするための技を取り入れて、ステップアップを図ります。


どうですか?
自分にもできそうかな、って思いましたか?

内容は、どちらかというと携帯サイト初心者向けといえるのではないでしょうか。
ある程度携帯サイトの運営をしたことがある方には、若干物足りなさを感じるかもしれません。
自動化の極意に関しては、なるほど〜という気付きがある部分でしょう。


私的には、小銭稼ぎ程度でもほったらかしで収益が出ているというのはすばらしいことなのではないかと思っております。
まだ、完成形までいっていませんので、そこに近付いてきたときにどれだけ収益アップができているかが楽しみです。
(実際にほったらかしで月10万稼いでいるという方のサイトが載っているので参考になるかもね)


なんだか、レビューというよりは、単なる感想に近くなってしまった気がしますが・・・

商材選びの参考になれば幸いです。



お昼ごはんも食べられないほど忙しいサラリーマンが、会社を辞めずに片手まで毎月30万円を稼いでいる携帯アフィリ成功法



↓今日も応援してくれるとうれしいな♪
人気blogランキングへ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by BloMagaアフィリエイト!   2007年05月12日 08:46
おはようございます!サユりんです♪

いつもご訪問ありがとうございます!

レポートのご購読またご丁寧なコメント私の心に響きました!^^

これからもよろしくおねがいいたします♪

今日も応援させてもらいます☆

またお邪魔しますね♪
2. Posted by ドットひろ@Webビジネスマン   2007年05月12日 19:22
こんにちは。
Webビジネスマンの「ドットひろ」と申します。
ブログランキングから参りました。

私は携帯サイトはやっていませんが、確実に稼げる分野だと思います。これからもがんばってくださいね。

では、また訪問させて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします。応援クリック!
3. Posted by konyanko   2007年05月12日 20:02
> サユりんさん
わーい。カキコありがとうございます。

私、完璧にサユりんさんファンと化しておりまするぅ〜。
ストーカーになってもよろしくて?(笑)

サユりんさんが魅力的だから、私みたいに一撃でファンになる人がいっぱいいるのですわ。
すばらしっ!

> ドットひろさん
初めまして!
ご訪問&カキコ、ありがとうございますっ。

ケータイサイトは、全く未知の世界だったので、自分でも、よく迷わずに飛び込んだものだと思っているところなんです。(笑)

こうして応援してくださる方がいる、と思うと気持ちが引き締まります。

後ほど、ドットひろさんのサイトにもおじゃましま〜す。
4. Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業★あすか   2007年05月12日 21:18
5 konyankoさん、
こんにちわーあすかです(^▽^)/

相互リンクさせていただきましたっ♪ありがとうございます。

母の日、ちゃんと送りましたよ〜
去年は配達業者さんが郵便番号を見間違えて、北海道に送るはずが九州まで持っていっちゃって、2日遅れました。。。
母は「みんな母の日のプレゼントもらってるのに私だけもらえない」って泣いていたそうです。。申し訳ないっ(>_<)
今年はちゃんと届きました〜

この商材、ホントおすすめですよね〜
応援(o'▽')σぽちつ
5. Posted by konyanko   2007年05月14日 02:07
> あすかさん

相互リンク、ありがとうございます!
うれしいですわっ。

業者さんのミス、痛いですね〜。
お祝い事や日にちが決まっているものは、こういうのが一番困りますね。
たぶん、この時期は業者さんも大忙しなので、バイトの人とかも多いんですよね。
こんなことがあったときは、がっちり業者さんに文句言っておいた方がいいですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
ブログランキング
Profile