2007年06月17日

見ぃ〜つけた

梅雨はどこへ?

暑いんですけどー。

薄着になって気づく・・・

脱いだら、すごいんです(爆)



こんばんは。konyankoでつ。

人気blogランキングはどの辺かしら?


いや、マジでヤバイです。
お腹が。

最近、連日夜更かしして、つい口寂しくなって、甘いものに手を出したのが原因・・・いや、その前からヤバイ状態だったかも。(汗)

この夏は、子供のプールに付き合わされる前に、お腹引き締めておかなくちゃ。



さて、昨日は若干弱気になりかけてましたが、ぜい肉@マンさん、あなたのコメント読んでいて思い出しましたわ。
ありがちょ〜。

いろいろ調べまくった結果、面白い発見がありました。
即実仲間に感謝!


まだ上手く活用できるかどうかは不明ですが、新たな道ができそうです。
うふっ。がんばろっ。


即実アフィリエイトでは、この調べるってことをとても大事にしています。

私もそれには激しく同意。


昔、OLをしていた頃は、ある意味調べることが仕事だったので、それがすべてのことにおいて今も習慣になっているんですね。

たとえば、昨日の電気屋さんの話し。

あーちゃさんもコメントしてくださったように、女性で電気系強い人って少ないですよね。
でもね、取説読めば、たいていのコト、できちゃいます。

食器洗い乾燥機を設置するときだって、分岐栓はどれが必要なのかとか、もっと言うと、女の私でも設置できるかどうかだって調べればわかるんです。
インターネットは便利よね。

あー、ちなみに食器洗い乾燥機の設置って電気屋さんで出張してやってもらうと10,000円くらいかかります。
無料でやります〜、みたいな書き方してても、実際は商品代金に上乗せされていると思っていいでしょうね。
はっきりいって、10,000円はぼったくりです。(笑)


話がそれましたが、今回のことで、改めてとことん調べてみるってことが必要だと痛感しました。

それが新たな道への第一歩。

愛はkonaynkoを救う!
人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのコメント

konyankoさん、こんにちはpoporoidです。

仰る通り、トコトン調べてみると、
あっけなく出来る事って多々ありますよね。

取説見ても分からないって時は、
「ちょっとした勘違い」
って事もありますから。

今日も応援させて頂きます!
2. Posted by final777   2007年06月17日 20:13
konyankoさん、こんにちは♪

そうですよね、調べて、何か発見したら、即行動する事が大事ですよね。

私も今、まずは1日の目標を立てて、1つ1つこなして時間がかかっても地味な作業をたくさんやって、結果を出したいと思っています。

電気屋さんて修理するにしても、部品交換台+出張費の出張費がどこも高めですからね^^;。

自分で直せたり設置出来たりするのなら自分でやった方がお得ですね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔