2007年07月26日

倒れました(@-@)

今朝、起きてすぐ、激しいめまいで倒れました。

ぐるんぐるん、お部屋が回りました。

激しい吐き気にも襲われました。


はぁ、苦しかった。




こんばんは。konyankoでつ(・ω・)ノ



1年半ぶりくらいかしら、こんな症状に陥ったのは。

毎年、酷く疲労がたまっているときに起こるんですけどね。


あ、めまいがする・・・・

と思った瞬間から、遊園地にあるマジックハウスばりにぐるぐる〜。

立っていられなくなります。

そんでもって、気持ち悪くなります。

最悪です。




ここしばらく、また水面下に潜ってひたすら携帯サイトの育成をしていたのですね。
そんな折、まぃたん塾のセミナーがあって参加してきました。
めちゃめちゃモチベーションあがるセミナーだったわけですが、
更なる宿題がでまして・・・・

張り切って始めたら・・・今までの疲労が爆発寸前だったのでしょうね。
見事に玉砕。


まるまる1日眠りこけました。


アフィリやっている方って、夜中まで作業している人も結構いると思うんですが、ほどほどにしないと、私みたいに倒れます。

適度に休息をとりましょう。


さて、そのまぃたん塾のセミナーですが、豪華な講師陣のお話に感心することしきり。

ほったらかしでコンテンツを更新するための仕組みだったり、SEOの話だったり、またマインドのお話だったり・・・

一人では得られないコトをいっぱい肌で感じてきました。

その中で、これは誰もにいえる事だということを1つ。


「今から始めて遅いということはナイのだ!」



ブログアフィリでもメルマガアフィリでも、もちろん携帯アフィリでも。

いつ始めても遅いと言うことはないのです。


アフィリエイターの中で、月5,000円以上稼いでいるのはごくわずかだ・・・というのはよく聞く話です。

稼げていない大多数に入ってしまう人というのは、作業をする前に言い訳を考えているのだそう。

言い訳を考えて、作業を始めていないんですって。


言い訳を考える前に、まず作業!

これに尽きます。

あなたは、どうですか?

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by コチク   2007年07月26日 00:44
とても勉強になりますね。

甘くはないってことですよね。

がんばります。
夏バテしない程度に。

と、体、気をつけてくださいね。
体、資本ですよね。

では
2. Posted by final777   2007年07月26日 21:17
konyankoさん、こんばんは♪

たしかにその通りですね。
行動さえしていれば少しづつでも知恵は付きますし、
月5000円以上稼ごうと本気になってやれば
稼げない事はないと思います。
実際、私も今月に入ってから5000円以上、お小遣いサイト以外で稼げる様になってきてますので。
まだ生活が出来る収入にはほど遠いですけど、
でも、時間かけても必ずや十分生活出来るほどの
収入を果たしたいと思ってますし、日々行動しております。

物販であろうと情報アフィリであろうと
可能性はまだまだありますし、始めるのはけして遅くないです。
一部ある凄い方の言葉を引用しております♪

とにかく始める事は遅くないので、チャレンジと行動が大事ですよね^^

応援ポチッ
3. Posted by 携帯アフィリエイトで在宅SOHO起業☆あすか   2007年07月27日 14:47
5 konyankoさん、あすかです

大丈夫ですか?
過労ですか??
本当に無理しないで、
お休みもとりながら
やってくださいねー
あーーゆっくり休んで下さい
応援(o'▽')σぽちつ
4. Posted by SOHOママ   2007年07月30日 01:46
はじめまして!
だいじょうぶですか??
子育てと仕事の両立は大変ですねね。
大変なゆえ在宅ワークを選んだのですが、結局今も午前1時半、本業を終え、子供が寝てからの作業です。
コツコツと、実行することがとても大事だと実感し、つい無理してしまします。
ただコンをつめるとイヤになったり体調を崩すので、無理の無い程度にしようとは思ってはいるんですけど。
でもコツコツの大切さを知ってしまうと、サボるのが怖くなってしまうんですよね〜。
応援ぽちっ♪
5. Posted by 菅原   2007年09月03日 23:15
5 はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
6. Posted by リア友   2011年07月09日 12:31
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔