自分のことが好きになる

心の扉を開く、心理学セラピスト

kony 美木です。  

本日、7月2日 日曜日 

『しあわせサロン  ケ・セラ・セラ』

オープンして一周年の記念日を迎える事が出来ました。これも皆様のおかげです。

本当に色々なことがありましたが、

振り返るとアッという間の一年。

に支えていただきました。

皆様、本当にありがとうございました😊


少しずつですが成長したと思います。

頑張った自分に、ご褒美


大好きな『六部 純』さんに、


http://tombi89.art.coocan.jp/sketch_kaigai.html


私の絵を水彩画にて描いて頂きました。

一周年に合わせて、今日いただきました。

すごく、すごくお気に入り。

最高に嬉しいです。




イメージも全てお任せしました。
粋な計らい。
なんと❣️本日出来上がり。
大阪時代からの知り合いYさんの
ご紹介で引き合わせて頂き
絵を描いて頂けることになり
今回の運びとなりました。


      し  あ  わ  せ 

          Kony  美木