2007年03月25日

がんばってねぇ♪

酔ったおじちゃんの一言です(笑)昨日の路上で曲を録音し始めたらすぐに通りかかって曲の始めに「がんばってねぇ♪」と入っちゃいました(笑)その声といいトーンといい…酔ってたからすんごい他人事のようだけどなんか癒されるね笑
はいこんばんは☆今日はいつものように孤独ドライブしてイエローハットとかに行って夕方前には部屋帰ってぼけーっとしてました♪最近忙しかったからたまにはいいかなと思ってね☆でもそれは土曜日に路上やって、けんさんとかいろんな人と話してストレス発散できたから今日は抜け殻になれたのかも☆はめはずさなきゃ仕事もやっちぐねぐなってくんもんね!んな感じでけんさんとラムさんには感謝感謝です♪んじゃ今日の残りはウイスキーとお茶を混ぜた僕的にあんまりおいしいと思えない飲み物を飲んで映らないテレビでもぶったたきます☆ほんじゃねっ♪

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星