December 01, 2014

第六回 東京蚤の市が終わりました

IMG_0904


初日の土曜はあいにくの雨だったので、割とのんびりと過ごしていたのだけど、日曜は天気が良かったのもあって、ものすごい人が。
あんなにたくさんの人と会話をしたのって、いつぶりだろう。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。
vivoのガラスをずっと集めてくれてる方が来てくれたり、実物が見たいと足を運んでくれた方がいたり、ATMに行ってまで買い付けてくれた方がいたり、色々な方達と接する事ができてとてもいい経験でした。
なんだろう、オンラインショップや展示販売だと、どういう方達が手にとってくれてるのかが伝わりにくいので、こうやって購入してくれる方を目の当たりにすると、直に色んな事が伝わってきて、いいことも悪いことも、声を聞けるというのは大切だなぁと改めて感じた出店だった。もっとやってもいいのかも、と思ったり。
来年はこれを機会に時々出店に参加できたらなと思います。

IMG_0899


pic : ステンドグラスのオーナメント、鳥、羽根


Posted by koodoo_vivo at 15:16│clip!