January 2007

January 26, 2007

卒業計画ってのはやはり○○○だ!!

ひるさがり

ごめん、松○くんと翔○くん。あっぷしちゃった。


昼下がりにフライパンっていう大学の中の名所でごはんを食べました。
くだらない話でひとしきり盛り上がり、腹が痛くなりました。


あぁ、4年間が終わるな〜と思うとこんなメンバーであれこーれな話をするのもあと数えるほどかと思うと、おセンチになるもんです。


ちなみに、タイトルの卒業計画ってのはやはり○○○だ!
各自おのおのがいれてください。


ちなみに僕は「正直に」だと今は思います。でも、明日これ見てなんこいつ恥ずかしいこと言ってんの?みたいなノリになってる可能性も、ありえるやん。

じぶん

むっ!! photo by Yokorin Ohnishi

koohsuke at 23:37|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

January 17, 2007

新年2発目

新年2−1


おまけ

新年2−2


こんな感じでもんもんとやっておるわけですな。



卒業設計ってなんぞやと。


社会ってなんぞや、と。


人それぞれ回答を出す、そんな機会。


よく言うもんだが、悔いはのこらないようにせんといかん。
自分一人でやっているようで実は、いろんな人が関わっているし、両親にも感謝だし。


はてさて、このストレートパンチはどこまで脳天に響かせることができるだろうか。

koohsuke at 22:27|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

January 15, 2007

新年1発目

新年1

すんげー遅いですけどあけましておめでとうございます。
これは、今日の写真です。

新年2

これは、1月2日の高校のOB会のですね、写真です。優勝しました。
コーナーキックを絶賛されました。たぶんアシスト3。

新年3

これは、1月3日の写真で彼女を急に連れてやってきた河瀬くんとその彼女と外宮と伊勢の人々です。

新年4

これは、1月5日に行った太宰府と太宰府の人々です。
伊藤若冲と江戸絵画展はすばらしいかったです。



と、そんなこんなで卒業設計の時期ですね。
いっさいがっさい、ひっくるめてがんばっていきましょやい。


新年の抱負

『健康第一』

koohsuke at 00:18|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!