January 26, 2007

卒業計画ってのはやはり○○○だ!!

ひるさがり

ごめん、松○くんと翔○くん。あっぷしちゃった。


昼下がりにフライパンっていう大学の中の名所でごはんを食べました。
くだらない話でひとしきり盛り上がり、腹が痛くなりました。


あぁ、4年間が終わるな〜と思うとこんなメンバーであれこーれな話をするのもあと数えるほどかと思うと、おセンチになるもんです。


ちなみに、タイトルの卒業計画ってのはやはり○○○だ!
各自おのおのがいれてください。


ちなみに僕は「正直に」だと今は思います。でも、明日これ見てなんこいつ恥ずかしいこと言ってんの?みたいなノリになってる可能性も、ありえるやん。

じぶん

むっ!! photo by Yokorin Ohnishi

koohsuke at 23:37│Comments(16)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ずっちゃん   January 27, 2007 08:47
お〜お〜、ちょっとふけたじゃん??

卒業設計はオンナだ〜!!!!!!!!
2. Posted by koohsuke   January 27, 2007 10:27
老けましたかね?まぁ老けたぐらいがいいでしょう…。
そりゃとおるさんのはごもっともですな!いろんな意味で…。
3. Posted by 54   January 27, 2007 10:54
おれも卒計は正直にな気がします。3年のくせに生意気言いますけど、なんか卒計は人の評価を気にしたらもったいないと思います。社会性を問うものであっても、その社会性が誰か赤の他人の言葉で語られているものであったらもったいないと思います。自分が考えることを正直に表現できてたらかっこいいと思います。まあユタニさんの言う正直とは意味が違うかもわからんですけど。
おれもこのコメント後で恥ずかしくなったら消します◎
4. Posted by あきえ   January 27, 2007 12:22
こんな楽しげなパンの会に誘ってもらえたのに
寝坊してしまって、もったいないことしたー(>_<)次よろしく♪
くまくまが指をにおいよーのが気になるよ。
卒計とは太るもの!ちゃんとご飯もりもり食べましょう◎
5. Posted by しょた   January 27, 2007 12:28
ユタニだ。
6. Posted by ゆき   January 27, 2007 14:50
私もパンの会参加したかった〜。誘ってよ〜
くまさんが指をにおってるの気になるね。
しょういちろうくんの表情からしていいにおいではなさそうだね (笑)
リクエストに答えてくれてどうも〜、ゆたぽん登場!だね。でもオフサイドがよく見えないよ!!
オフサイドは見えないけどなんか笑えるいい写真だ!
7. Posted by より   January 27, 2007 18:06
卒業計画ってのは、やはりパクリだ。


…いや、いかんよ。
そんなことしちゃ、いかんのやけど。
8. Posted by mory   January 27, 2007 18:16
自分は評価ばかりきにしてた。。。結果それなりの評価はもらえたけど、それなりだよ。それ以上はない。
それ以上を得るにはどれだけ自分がノッてできるか。それができればそれ以上の結果がでたなあと思います。
自分の気分がノるには、、、正直にまずなる。確かに。それをすでにわかってる君は大丈夫。自信持って。
がんばれー。
9. Posted by koohsuke   January 27, 2007 23:25
お、とおるさんの発言あkらずれてけっこう真面目な線にいきましたな〜。

>ごうし
いや、まさにその通りです。確かになんでも他人の言葉で置き換えられる。
今でもたしかにそうなってしまっている時はあるかもしれないけど、そうなっている時は迷わず指摘してください。
いいコメントをありがとう。

>あきえ
オレも、研究室内で太ると言われています。
未だに、ライスライス大盛り食います。
確かにこの臭ってるの、すごい絵やな。
ごめん、まくくん。

>しょた
ユ・タニだよ。
10. Posted by koohsuke   January 27, 2007 23:26
>ゆきちゃん
いや、よーく見ると鼻毛はでてるよ。
パンの会をアメリカでやってよ!欧米か!!
じゃあ今度パン食うときにメッセします。

>よりた氏
ぱくったら悲しくなりますね。その後ずっと…。

>moryさん
それは誰しもがきになるところではないでしょうかね。やっぱり評価されないよりは評価されたほうが心地がいいもんですし。
でもその時のだけ、ってことになる可能性もあるので、とにかく自分に正直がんばろうかと思っています。

いや、それにしても、ヤバスです。
コメントありがとうございます。
11. Posted by ずっちゃん   January 28, 2007 10:19
何かオレ駄目キャラじゃん!!なので訂正...

卒業設計は一生に一回のお祭りです。なので、楽しんだもの勝ちだよ。それは、悩むという言葉を含めてね。今自分の卒業設計を見直すと、正直駄目な部分はいっぱいあるよね... でも、誰に何て言われようと、4年の間に自分なりの「設計手法」というものを見つけて、それを卒業設計で出せたことは一番大きいと今思う。

それ以上に、お手伝いさん達と一緒に笑い、悩み、最後までできたことが一番の財産です。

このコメント似合わない??
12. Posted by koohsuke   January 28, 2007 10:56
似合わない(笑)
まぁでも、とおるさんらしいので許します!!
設計手法なんてまだまだかかりそうですが、なんとかかんとかやってみます!
コメントあざーす!
13. Posted by ずっちゃん   January 28, 2007 11:16
あざ〜す!!ちょっと、4月か5月沖縄行こうよ!!理由は、オレが行きたいから!!
14. Posted by s+k   January 28, 2007 11:45
正直にはいいねー
あと、楽しく!!ね
楽しくないと、最後乗り越えられません・・・
いろんな人がいろんなこと言うけど、自分が納得いかないと、出来上がらないから、正直にやってくしかないねー
2月前半の就活の山が通り過ぎたら、お手伝いしまーす!!
15. Posted by monmon   January 28, 2007 14:01
卒業設計はデートです。
16. Posted by koohsuke   January 28, 2007 23:54
>とおるさん
あ、それいいすね!行きたいです!計画しましょう!

>s+kさん
そうですね、納得しないといけないですね!
シュウカツ早く決めちゃっってください!
そちらも納得いくようがんばってください!

>monmon
それは実はかなり的を得ているかも。
いろんな人とデートする、そんな感じに近いかもね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔