2009年11月08日

No.368 サイバー

DSC_8053
Cafe Apres-midi.
人が多くてどこも混んでる渋谷だと、
ソファにゆったり座りながら、オシャレな音楽を聴けるこの店なら
コーヒー一杯630円も高くないのかな。

DSC_8051
CDたくさん。

DSC_8042
写真を正方形に切り出すとCDジャケットっぽくなって自己満足できますよ。
うまいこと文字を入れたらよりカッコよくなるのかも。

---


はめたままでもiPhoneが操作可能なノースフェイスのEtip Glove。
サイバーなデザインでカッコいい。欲しいな。
TO氏とお揃いになりそう。


Bluetoothのヘッドセット。
iPhoneにセットすれば、無線で音楽聴いたり電話ができる逸品。
まあ自分は音楽はiPod touchで聴くし(iPhoneは電池の減りが早い)、
無線で電話する必要もないから、買う必要はないんだけど。でもちょっと欲しい。
定価が¥16,000くらいするところamazonに出てる正規輸入品なら¥6,200で購入できるのも誘惑のひとつ。やばい。

今日の2つに商品はこちらのblogで知りました。
写真がキレイ。マークツーですかね。


kooki3000 at 19:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!Life | Gadget

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by to   2009年11月08日 22:30
>ノースフェイスのEtip Glove
さっそく探しに行こうか。
とりあえず、ららぽーとのノースフェイスへGoだ!
2. Posted by kooki   2009年11月11日 00:05
買うしかない!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔