C84

お久しぶりです。koolです。

事後報告と言う形になってしまいましたが、C84参加しました。

「Ramens03」

37588426_p0


































次回の冬コミも申し込んだので、ちょくちょく絵描いてきます。


FFやろうぜ!!

近況

誰も見てないであろうブログを久しぶりに更新。


来月から都内に引っ越すことになりました。

オシャレさんが集まる街、そう、下北沢である。

生まれも育ちも千葉なので、gkbrしてます、ウソです。


仕事の関係と、都内に住んでる方とルームシェアするってことで、今回引越しになりました。

さよなら、千葉。。。今までありがとう、岡Dさん。。。


何がやべーって、今の家賃が5万なのに対して、新居が12万オーバー。

働きたくないでござる!とか言ってる場合じゃない。リアルに笑えない額である。


来月の半ばくらいに引っ越すので、現在は書類関係とか荷造りとか色々やってます。

そして、今月末〆切のコミティア合同誌の原稿。


(;;;・;;∀;・;;)<よ、よゆうっしょ!!!


5月5日のコミティア以降は落ち着くと思いますが

それまでは、なんだかんだ忙しくなりそうです、タンブラーとか更新出来なかったらスミマセン。。


せっかくなんでミクの日に間に合わなかったミクちゃん置いときます(・ω<)

2013_03_12































PS.また1つ年を取りました。四捨五入して二十代最後の年です(;;´;;Д;;`)

就職

えっと、急ですが何だかんだで今月から社会人になりました。

一応、目標だった◯ー◯会社で働きます。

ってことで、これからの状況がわからないので、最下層脱退させて頂きます。

色んな意味で落ち着いたらまた復帰するかもしれないです。

長かったようで短い間でしたが、2年間ありがとうございました!!
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ