R0009868

先日ブラザーからガルパンのプライズ品をもらいました。
小さくデフォルメされていますが、塗り分けも細かく車両のマークもしっかり印刷されていました。

R0009869

そのままおいて奥にはもったいないので、手元にあった木製の台座とプラ板やミラコンを使って、即席台座を作ってみました。
地面の色はもう少し薄くすれば良かったかもしれません。まぁ息抜きなのでこのまま行きます。

R0009870

台座の上に載せるとこんな感じです。
即席で作ったにしては悪くない出来だと思います。

R0009871

本当は車両の方にも手を加えたかったのですが、それではお手軽に台座を作る意味が無くなるので、つや消しクリアーを吹くだけにとどめました。

R0009872

更にこんなクリップまでもらいました。やったぜ!フゥ~
ちょっと息抜きのつもりがガッチリ遊んでしまいました。やっぱりガルパンは最高だぜ!

 


プラッツ ガールズ&パンツァー てのひら戦車道コレクション 4号戦車 F2型 D型改 あんこうチーム 1/72スケール 塗装済み完成品 GPC72-2 ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]