今回はHGAW ガンダムダブルエックスを製作しました。
製作時期は2016年9~10月くらいです。

R0009341R0009342

R0009343R0009344

R0009348

胴体周りがフラットコートのかけ過ぎで少し白っぽくなってしまいた。
背中のリフレクターは付属のシールを丁寧にこすりつけて、モールドを浮かび上がらせる様に貼りました。

R0009884R0009885

R0009886

R0009345

R0009346

R0009349

R0009351

以上、HGAW ガンダムダブルエックスでした。
今回は特に書くことはないかなぁ。普通に表面処理をして普通の色で塗っただけです。意外と塗り分けるところが多くて大変だったなぁと。
完成間際に右腿の付け根が割れたりしてアクシデントに富んだ作品でした。
ただ好きな機体なだけあり、完成したときはとても満足しました。
サクッと作れるしシールを使えば色分けはほぼ完璧なので、パチ組みでも格好良くできると思います。


HG 1/144 ガンダムダブルエックス
バンダイ
定価 ¥1,836
MG 1/100 ガンダムダブルX
バンダイ
定価 ¥4,860