昼の更新を見てない人はそちらから
さて、天ヶ崎の家から帰って来たKOOLは溜まってたDVDを片付け、音羽可愛いよ、音羽とか思ってたら、電話が鳴ったんですよ。

キャベツかよ\(^O^)/いやさ、この一分前にマスオとキャベツの仲裁?無理って送ったよメール。嫌がらせでしょ。こいつ。

さて、ソクリに帰るついでにアキバ行ったらやれやれキョン子が売ってた。買ってないけどね。買ってほしけりゃ土曜に買ってきてもいいよ。860が結局続くになってて泣いた。
で、何をトチクルッタのか親が銭湯行くとか言ってきたの。どこも定休日\(^O^)/佐野まで行った意味ゼロ。結局鹿島園に行く羽目に。
たださ、なんか入口に俺がいんの。なんかまさにミニチュアKOOLと呼ぶべきガキがいんの。まじでやばかったね。ドッペルゲンガー?
で、風呂に入ったらなんか「地下1500辰里罐妊后廚箸書いてあんの。ぶっちゃけ嘘だと思うけどね、でさ、最初それが
「地下1500辰離▲妊后廚妨えたwwww
ああ、アデスってのはNEOでのへーいちのハンネね。アバターがロン毛マジキメェwwww

地下で何やってんですかへーいちさん。追記あるよ
イィィィィィィヨォォォォシャャャャャヤァァァァァ智代が抜けたぁぁぁ。
まぁ平日だったので票は微妙でしたけどね。ついでに宮子も勝ちましたね。順当に行けばレナと準決勝でぶつかりますね。去年のゆのの雪辱戦。
そしてDブロック二回戦第一試合は
ことみVS吉野家先生VS智代。www死のDブロック理解、吉野家先生もう死んでる。
まぁ正統派ヒロインVS電波系ヒロインということですね。分かります
明日の対戦
D1-04組
<<九軒ひまわり@xxxHOLiC◆継>>
<<星乃結美@キミキス pure rouge>>
<<朝倉由夢@D.C.II 〜ダ・カーポII〜>>
D1-08組
<<ティアナ・ランスター@魔法少女リリカルなのはStrikerS>>
<<委員長(ラストアマゾネス)@瀬戸の花嫁>>
<<吉田一美@灼眼のシャナII>>
D1-12組
<<マリナ・イスマイール@機動戦士ガンダム00>>
<<ミケ@スケッチブック 〜full color's〜>>
<<ラゼル・アナディス(ラゼンシア・ローズ)@破天荒遊戯>>
KOOL的には嫌いななのは勢でもティアナとはやては別格。ヴィータはようじょにして漢だからなぁ。
あと(^3^)/〜☆貧乏姫いいよ。ぶっちゃけ星乃さんが由夢に勝てば最初のはなんでもいいよ