October 25, 2009

2009 Boi Manaus

今週末はBoi Danceのイベント、「Boi Manaus」が開催されています。
会社のイベント等、触れる機会も多く、まりぺサンも習ってたりするので、
興味本位で行ってきました。

前日に駐在員の奥様がインタビューされているのを
ローカルニュースで見かけて、目立つだろうなとか思ってたら、
案の定、日系人ですら殆ど見かけず、我々までTVのインタビュアーに
捕まるような状況に…しかも2度もw

スタート自体は20時ぐらいでしたが、日付が変わる頃に花火連発。
しかしシュールな写真w こんなカッコで踊るイベントではありませんので…
Boi Manaus Hanabi






人もマバラだったイベント会場はこんな勢いで埋まり始めました。

Boi Manaus






この踊り自体はあまり踊れないので、
ダラダラ飲みながら奥様連中の踊りを眺めてましたが、
まぁよく踊りますw そらインタビューしたくなる気持ちも分かります。

26時ごろ帰宅。なかなか楽しい一夜でした。



koolride55 at 22:24│Comments(0)TrackBack(0)ブラジル生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字