October 25, 2009

再びCachacaria do Dede

大好きなCachacaria do Dedeですが、
どうしても大人数で行かないと頼めなさそうな
料理が一個ありました。

今日、再びBoi Manausに特攻される奥様を
送り出すついでに四人で行ってきました。

要は豚の足の揚げ物なのですが、結構なサイズです。
Dede_porco









四人がかりで食いつきます。
Dede_porco_2









外はカリっと、中はトロッとしたカンジで
スゲー旨かったんですが…飲みすぎたせいで
四人でも負けました…。

余りはお持ち帰りしました。
炒飯にでもしてみようかと思います。

しかしメシ・酒ともに外れが無く、
店自体もやさぐれてて良いふいんきです。
まだ俺Manaus飲み屋 No.1の座は安泰。



koolride55 at 22:34│Comments(2)TrackBack(0)ブラジル生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 伍長   October 30, 2009 23:18
こちらは朝晩が冷え込む季節になってきました。

刺激的な毎日ですね。
豚は揚げてあるのですか?
酒はビール?リキュール?
質問ばかりになってしまいます。。。(笑



2. Posted by Duke   November 02, 2009 04:18
>伍長さん
刺激無いですよ…飲むぐらいです。
基本的にはツマラン日々です。

揚げ物です。ガワの皮は硬くて、喰えません。

酒はビールかサトウキビの焼酎Cachacaが安酒で、
ウィスキーとかカクテル系は結構な値段します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字