December 21, 2009

タバコ

日本のタバコってば旨いですねぇ…
たまにお土産なんかで貰いますが、格段に良いです。

日本で値上がりするとか、一昨日からManausで禁煙法施行とか
逆風ばかりですが、高額納税者として誇らしげに逝きますw

Kool Boostは年末の休暇のお楽しみにします。

tabacco



koolride55 at 21:01│Comments(4)TrackBack(0)ブラジル生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 甲斐   December 22, 2009 23:35
いつも見てるけど…まあ大変そうな毎日やな。タバコも全然やめてないみたいやしな…。一本あたり5円の値上げだっけ?喫煙者にはつらい世界が出来上がってきましたな。まあ体には気をつけて
2. Posted by sin21   December 24, 2009 00:34
いくら値上がりしようがやめませんw
Dukeさん、数少ない同胞でいてください(懇願 笑)
3. Posted by Duke   December 26, 2009 07:00
>甲斐
そんなに大変じゃないはずですよ。
最近はちょっと腸が痛いですが、大丈夫でしょう、きっと。
4. Posted by Duke   December 26, 2009 07:02
>sin21さん
ウチの会社は8割ぐらいが喫煙者なので、
非常にありがたいですw

とりあえず一箱1,000円ぐらいまでは着いていきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字