April 17, 2010

久々に買い物@サンパウロ

4月4日〜15日まで再びSao Paulo出張でした。
忙しい時期にしか行けないので、平日は殆ど時間がなかったものの、
12日にまりぺサンもSao Pauloに来たので、買い物に出かけました。

まずは基本のTシャツ。
なかなか良いTシャツ屋を2軒見つけて1枚づつ購入。
Tシャツ_1Tシャツ_2






特に右のTシャツを買った店はなかなか良かった。
http://www.elcabriton.com.br/


短パンを履く機会が多いので、ヘンな素材を使ったスニーカーが欲しくなり、
Oscar Freire通りのNike Shopに狙いを定めて突撃。

Dunk Low Canvas
履き口周りのチェックがポイントでしょうか?
Dunk_1Dunk_2







Blazer High Canvas
Blazer_1Blazer_2






ブラジル限定と説明された一足。ワールドカップ絡みの企画モノっぽい。
外側のSwooshは同色、内側のGreen・Blueの色違い。インソールも同じ色。
履けなくても記念に取っておきますw

Nikeは定番のデザインでも素材や配色で色々と変化を付けてくるので、
見てて楽しいです。最近、好きになってきました。

最後に定番のHavainanasのビーサン。こっちはモロにW杯絡み。
Havaianas






正直、履き心地は好きじゃないのですが…
とりあえずは記念になりそうなヤツを。
ブラジルだけは2種類ありました。
MexicoとかPortugalがイイ配色でした。

W杯、予選の組み合わせ的には過去Worstかと思いますが、
とりあえず頑張ってください。あっさり負けると
在伯の身としては恥ずかしいですw

正直、Sao Pauloでもそんなに欲しいモノがポンポン見つかる訳じゃないですが、
Manausとは比較になりません。買い物行く時はテンション上がります。

食い物編はまりぺサンの方に任せました。
コッチはモノとは比べ物にならないぐらいの格差で…
ManausのFuckin' Cityっぷりを再認識しました。

嗚呼、Sao Paulo。
住みたかないけど、タマにいくには楽しい街です。



koolride55 at 21:52│Comments(0)TrackBack(0)ブラジル生活 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字