マイペースにいきましょう~♪

皆さんこんばんわ


久しぶりの更新です


まず近況から、チームレベルがとうとう40になりました

それでもののふのしぐさGet(*・ω・)ノ


チームでレベルアップの瞬間集まりお祝いをしました


20141125-2221_204007987


インしてるメンバー全員集まれて記念撮影

しぐさは、ちょっと微妙かな ・ ・ ・。




最近仕事が忙しく、あんまりインができない&ブログの更新する時間も取れないので

今回の記事を最後にブログをやめます

今まで、見に来てくれたみなさん今までありがとうございます。

Twitterを始めたので今後はそちらの方でちょこちょことつぶやいていこうかな

ただTwitter初心者なので最初は遅いかも(* ̄∇ ̄*)


皆さんこんばんわ


お久しぶりです

だんだん仕事が忙しくなってきてるコオミです。


20141022-2233_194395471


3悪魔が実装された日に絆ふくびきをしてました

500枚回して

1等 2回
2等 2回
3等 1回
4等 5回
5等 25回
6等 69回
他は以下略



3悪魔もどんなものか行ってみたけど、強いね

初回は、敗退して2回目で勝利

アクセはその時に頂きました( ̄ー ̄)ニヤリッ

それ以降はアクセが出ない ・ ・ ・。


そして、昨日ヒューザに遭遇できました

20141021-2103_194041347

初めてだったので、小びんと交換してメタルの香水Get

写真は2垢のみおこと3ショット

周りが凄い人だったからこれ取るのにすごい時間かかっちゃった(;´Д`)


特訓も終了したので次レベル解放までのんびりと過ごそうっと

皆さんこんばんわ


突然ですがしばらくブログをお休みします


最初は7月から休もうかと思ってたけど、花火大会が残ってたので

花火大会が終わってから休もうって結論にいたりました。

でも ・ ・ ・書くことができたら、書いてしまうかもしれないけど

とりあえずはここでお休みします。

このページのトップヘ