December 28, 2006

前場 お決まり相場

 GUからの寄り天相場



 トレード銘柄:イントラ〜ン



 NY壮絶ポッキ上げ、CMEも17335と円安、GUの準備整いすぎた訳だが、新興はそんなに。てことは、今日は弱いんだ!!という事で、ただ眺めてた(゜Д゜)
 
 グットウィル、CCI、など気になる奴らは調子良さそう。普通なら入るとこだったが、今日はイントラ様一本きめ打ちと決めていたので余力温存で行く事に。




 L・ イント 312,000 1株 ON 含み +30,000
       325,000 1株 ON 含み +17,000
       334,000 1株 ON 含み +8,000




 予想的中〜〜 今後、IPOの王者に降臨、GCAの化身となりそうな期待の一番星ですね。一つの殻に盛りすぎか??惚れ込みすぎには注意しますが・・・(^^;


 今日の引け方次第で、来年までもっていちゃう覚悟はできてるので、S高たのんます。


 余力少しあるんでデイトレしようかなぁ



 後場は寄り底ってことで!!( ^Д^).。oO乙


kooooochan5_29 at 11:53│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^