January 05, 2007

後場 リバ弱し日経調整か

 納得いかず!!



 結果から言うとプラスにする事できたけど、危なかしくて見てらんねー、自分のトレードが( -д-)
予想というよりいつもどおり、後場寄り底と見てたので気合ナンピンしたけど、他にいい銘柄あるんだよ、俺。ソースとか東京1番とか結構見てたくせに。頭悪いね〜俺。

 IPOやるからには常に全体見渡しているつもりだけど、自分の候補以外なぜか信用しようとしない。自分の法律も守らんし・・・
(`・д´・ )ソンナンジャマケチャウヨ




 L・ ターボリ 121,000 1株 → 122,000 +1,000
        121,000 1株 → 121,000 ±0
        121,000 1株 → 118,000 −3,000
        130,000 2株 → 130,000 ±0
 L・ イント 380,000 1株 → 383,000 +3,000
       370,000 1株 → 383,000 +13,000
       390,000 1株 ON 含み −8,000

 本日の損益
 売買 +14,000
 手数料 −2,000
 合計 +12,000




 はっきりいってイント、持ち越しはおっかないです(;^_^A
多少勝算はあるけど。
また3連休だけど来週から本番て感じかな。ジャス以外日足最悪だけどね。
ん〜どうでしょう

 でも!プラスだし文句あっか!!!このやろーってことで来週も頑張ろうっと^^



 今日も乙でした!!( ^Д^).。oO

 

kooooochan5_29 at 16:40│Comments(2)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くる株   January 05, 2007 17:26
初めまして、ブログ拝見させていただきました。
この度、株に関するブログを集めた株ブログランキングをスタートいたしました。
このブログランキングでは推薦型の型式を採ることで見る方の推薦でランキングが決まります。
気に入ったブログを紹介したり、「投票」してあげてください。
貴方のブログへのアクセスも効果的に増えるかと思います。
http://kabu.kuruten.jp/ranking/
くる株-株ブログランキング
2. Posted by hirobow   January 07, 2007 11:39
はじめまして koちゃん♪

hirobowと申します

Koちゃんもパチプロ出身なんですねw

ホント パチプロの方多いです

3人に一人ぐらいいるかも^^;

これからどんな地合いがくるかわかりませんが
お互い身を引き締めて頑張っていきましょう♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^