January 10, 2007

前場 また先物暴落

 しっぱいしっぱい・・・



 トレード銘柄:イント



 また底なし暴落かハァ( -д-)=3
ほんと最近はぶんぶん振られるなぁ。かと思えば、新興は結構強め。
後場はかなり期待しちゃってるけどね。
でも、下げてくるのが相場か・・・



 
 L・ イント 400,000 1株 ON 含み +4,000
       404,000 1株 ON 含み ±0
       415,000 1株 ON 含み −11,000
       419,000 1株 ON 含み −15,000




 いかん、いかんよ〜偏りすぎだって。わかってんだけどなぁ
イント、日足的には今日は調整の日くさいと思ってたんだけど、ソース強いからどうしてもリカクできなかった・・・
欲出して含み損だもな。あほですな。・゚・(ノД`)・゚・。

 昨日の持ち越し早めに売って他いじいじします。



 前場乙!!( ^Д^).。oO

kooooochan5_29 at 11:31│Comments(1)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by STYLE   January 10, 2007 17:39
始めまして!!いつも勉強させてもらってます。よかったらリンクおねがいします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^