January 12, 2007

前場 最近変わった??

 セオリーが通じない



 トレード銘柄:GCA



 先物昨日おとといの下げでトレンド変わりそうだなって思ったけど、
25日線ぎりぎり支えになってか大幅反発(*´・д・)

 GUで寄り天間違いなし!と思い大型新興メインに監視。
先物崩れるの待ってたが上がる上がる・・・ショートで入らなくてよかった。
なんか俺始めたころと手法変えていかないといけないんですね(;^_^A

 ぼーっと眺めてたとこでマザーズ反発してっぞ。
GCAだ!!92万から見ててなぜか入らず。ほんと、チキンだなぁ




 L・ GCA 950,000 1株 ON 含み +18,000



 
 バケモノだこいつ。昔こいつばっか稼がせてもらったけどここできたか。
3度目の正直、100万アタック。いってIPOバブルもう一度お願いっ!!!

 甘いなおいらわ。

愛しのイント様は地獄ですな。後場はきっちり狙ってやるで!!



 前場乙!!( ^Д^).。oO


kooooochan5_29 at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^