February 20, 2007

前場 調整相場

 方向感なし



 トレード銘柄:GCA・ウェヴドゥJ



 なんか全然わかんないね。ふらふらふらふら
新興はちょっと強めに感じるかな。
日経は利上げ懸念とか外人さん少ないからか下げてる感じ?

 後場もどうなるのかなー( -д-)




 

 L・ GCA 804,000 1株 → 821,000 +17,000
 L・ ウェブ 229,000 1株 ON 含み −2,000




 今日のGCAは考えさせられた。
上を試しにいって落とされ、厚い買い板ぶち破られても全然落ちないときはやっぱ強い銘柄だよ。
且つ、今日対抗線破ったばっかときたもんだ。
強気にならなくてどうすんだよ・・・orz

 チキンだなー( -д-)=3

 ウェブはさっさと売ってしまう予定。
なぜか後場に持って行ってしまった、意味ねぇノД`)

 余力はごっそり。気合入れていくぜ!!



 前場乙!!( ^Д^).。oO

kooooochan5_29 at 11:19│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^