February 20, 2007

後場 ぐいぐい上げ

 寄り底です



 トレード銘柄:GCA・ウェヴドゥJ・CCI



 後場は噴いたね〜いろいろ。
ままんの底値切り上げの1200ブレイクは完全に狼煙になった感じ。
ボックス抜けは堅いと思っていただけに、もっといろいろ仕込んでおくのが正解だったな・・・

 特にちょっと古めのIPO達は凄まじかったなぁ、ずっと見てたけど全然入れないよあんなのΣ(´Д`lll)

 しかし、ストリームは最近はやりのチョイ上げして雪崩。
それがきっかけでIPOはまた崩れ。
なんか期待できないでしょ、しょっぽい( -д-)

 先物も完全にピン引け。明日はいよいよ18000突入になりそうだね〜




 L・ GCA 804,000 1株 → 821,000 +17,000
 L・ ウェブ 229,000 1株 → 228,000 −1,000
 L・ CCI 121,000 2株 → 126,000 +10,000
      127,000 2株 → 125,000 −4,000
      122,000 2株 ON 含み +8,000
 
 本日の損益
 売買 +22,000 含み +8,000
 手数料 −2,000
 合計 +20,000



 CCIは後場いけると踏んでいたので仕込んでおいた。
127のジャンピングキャッチはご愛嬌・・・
予想より上げすぎた気がするのでONは少なめにしたわ

 GCAは仕方なし、、、 てか上がるよな・・・

 最近、こんな少ない資金でやってんのに余力余るんだよなー
もうちょっと手数多くするか、ロットを少し上げるか悩み中



 今日思ったけど、今月この勝率でプラス少なすぎでない?!と思った。
コツコツドカンが多いからな〜・・・(。´Д⊂)

 なんかちょっとスタイルを取り戻せた気がするので明日もがんばるナリよヽ(。´□`)ノ



 今日も乙でした!!( ^Д^).。oO

 

kooooochan5_29 at 15:30│Comments(2)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 元スロッター   February 20, 2007 22:50
いいね!いいね!この調子でいってくれ

今日は会議が終わって一段落ついたので

約1ヶ月ぶりにうってきたわ!

南国娘の推定5!2500円勝ったわ
2. Posted by Koちゃん   February 21, 2007 12:15
うっす 頑張りますぜ〜

娘で2500か
なかなか渋い金額勝ってきたな!

週末のスロで小遣い稼いでいこーぜ
元プロとして^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^