February 23, 2007

後場 今日もハズレ

 なかなかあたらねーよー



 トレード銘柄:ファーストエスコ・CCI・ファーマライズ



 ん〜なかなか良い銘柄買えませんな。朝の予想はいい線つくんだけどな。

 まいいや。先物は一旦下試しに行ったものの返され上にブレイク。
つえ〜〜
鉄鋼は今日も無敵の強さを誇ってたね。
いっつも黙って見てるだけなんだけど、お金たくさん持ってたら買ってるっていつも思うんだけど、この資金でも買ってなきゃバカなのか??
ん〜どうでしょう




 L・ エスコ 100,000 3株 → 99,000 −3,000
       99,000 2株 → 99,000 ±0
 L・ CCI 130,000 2株 → 127,000 −6,000
 L・ ファーマライズ 483,000 1株 ON 含み+15,000

 本日の損益
 売買 −9,000 含み +15,000
 手数料 −2,000
 合計 −11,000



 
 なかなか歯車が合わない。
エスコはS高鉄板パターンだと思ってたのに・・・
相場は日々変わっていらっしゃるんですね(´;ω;`)

 CCIはバカだった。上かと思ったが130で大人クロスさせまくりで、はい、下ドーン!!もっと早く逃げんかいノД`)

 ファーマラは何気に自身アリ。
このあえて50万乗せないで引けあたり明らかに月曜意識て感じ。
なめてるといつもどおりヌッころされるからな。



 今週の損益は下でし

 ↓

 ☆★

 コツコツドカン



 手数料税引後 −15,000
 (19・20・21・22・23日合計)



 けして悪い感じはしないんだけど、時折ミサイル直撃しやがる

 コンスタントに利益出し続ける人のブログ見させてもらうと、事故が少ないの。
俺が勝手に事故と名づけている損失は必然的に起こっている気がしてきた。

 倒産、IPO特売、大幅下方修正etc特大ミサイルがどういう状況で落ちるのか知ったのは最近だし、そこの勉強はできてなかった。
思うように資産が増えない理由のひとつはこれだ!!
と今頃気づいた始末でございます。

 銘柄の良し悪しなら少しは自身がついてきている。
でも、この爆弾回避できなければ常勝はできん!!

 で、いまさらながらここに誓いを立てる。



 管理ポスト銘柄は持ち越し厳禁

 決算銘柄は小ロット以外持ち越し厳禁

 IPO初日手出し厳禁

 イベントまたぎの大ロット持ち越し厳禁



 他に何か危険なものあれば忠告頂ければ幸いです^^

 

 今週はIPOの強弱を見極められなかったのが大きな敗因だった。
来週もどんな相場になるのかなんて考えたら日が暮れるから考えないけど、上昇相場が続けばうれしいねぇー



 週末はセカンビジネスにいそしむことにしよう。
現金現金( *´Д`*)
ボードは今日雨振ったから行く気しないな〜



 今週も乙でした!!( ^Д^).。oO

kooooochan5_29 at 16:07│Comments(0)TrackBack(0)clip!トレード日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
recent comments
link comment
相互リンク募集しています!!
コメント、メールで
連絡頂ければ幸いです。

ブロガー仲間急募!
お勉強させて下さい^^